同士体験談

同士体験談

池袋『ポパイ』金髪ギャルにご用心

2019年4月上旬
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4000円

この日は池袋でピン活。イベントで通常割引と名刺の併用可の『ポパイ』へ。

フリーですぐ案内されたので、空いてるの?と思ったら、店内はほぼ満席の大盛況。

風俗店あるあるでした。

シートへ行く際と上着を脱ぐ際にあちこちで全裸嬢が頑張っている姿が目に入り、興奮のまま

待っていると、ちょっと疲れた感じの金髪ギャルがダルそうに入ってきました。

挨拶程度に少し話すと、「されたら嫌な事ある?」と問診。

「何も無いよ、楽しませて」と言ったら一瞬首から耳あたりをペロリとされて、期待度がグーンと上がるが、そう思ったのもこの一瞬だけでした。

「暑いから」と一緒に服を脱ぐと、斜めにだっこする感じで両乳首舐め。これは乳輪の一回り外ぐらいまでベロベロ舐めてくれて舌テクはバッチリ。

勃起を確認すると、すぐ脱がせてきてフキフキ、直後にパックン。

まだキスもしてないし、展開が早いな…と胸に手を当てると、手首を捕まれ最小限の動きに封じられます。

気のせいかな?と思いつつも、ここでは胸に手を添える程度にしてフェラに集中。

亀頭あたりのツボを刺激する舌技で、ゆっくりめに舐めたりとテクニシャン。

ただ、ここのままイカされたら少々虚しいなと感じ、すかさずパンツを脱がそうとに手を伸ばすと、悪びれもなく、「生理だから脱げない」とキッパリ。

ならばと胸に手を伸ばすと、すかさずガードで手を捕まれ、「痛いから触られたくないんだよね..」

だったら休めばいいのに。。

生理でも勤務できるのがピンサロのメリットかもしれませんが、胸すら触られるが無理なら仕事はできないでしょう。

キスしてない。

胸に手を添える事すら出来ない。

パンツ脱げない。

地雷ですね。

おっぱい星人だから胸を触れるだけでも印象は変わってくるんですけどね。

もうこうなったらイカないモード発動です。

イカない遅漏客へとなるため、壁を見つめたりバレないようなるべく気を反ら、次のお店でイケればいいやと残り時間を耐え抜きます。

ただこうなると、嬢の意地なのか、乳首舐めで応戦。ひたすらダラダラとフェラされるよりは効果的です。

我が息子も気持ちとは裏腹にムクムクと反応してしまいます。そこからまたフェラをされて射精へ導こうとしてきます。

安くヌキに来たんだから素直に口内にぶちまければ。地雷女の口内を我が精液で汚せば良い。

そう思いもしましたが、一度火が点いた我が頑固モードは簡単には消えません。

耐えるとこまで耐えてやる!

この状況でストップをかけても、残り時間を取り繕う術を持っていないし、むしろ舐めさせるという征服欲だけが、いまの心の支えです。

いかに場の空気を壊さずにイカない、不発で終われるかが勝負。

嬢は心の中で早くイケよと思っているかもしれませんが…

そんなバカな事ばかりを考えていると、残り5分のコール。

「どうしたら気持ち良い?」と弱音を見せてきますが、「そのままで気持ち良いよ」と返します。

実際テクとしては申し分無いのですから。ただ、心がもうね。。

心と脳を満たしてくれないから反抗的な気持ちが生まれ、射精感が込み上げてこないんです。

男ってデリケートなんですよね。

そしてついにタイムアップ!

諦めたらそこで終了ですからね。よく最後まで頑張ってくれました。ありがとう。

普段はどうなのかわかりませんが、もう少し接客というものを考えて欲しいなと思いました。

嬢評価
悪い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング