同士体験談

同士体験談

関内『キャンディM』朝割で抜いてきました

地域関内
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分 4000円

桜の季節に休みの過ごし方を悩んでいると、関内『キャンディマウンテン』からツイッターにて…

朝割30分4000円、さらに2000円割引フリーパス配布のお知らせが届き、すぐさま突撃してきました。

13時頃に店舗に到着、同士がお一人受付中でございました。

案内され、フリーを宣言し、すぐにいけるということでそのままシートに案内されました。5分ほど待ったところで嬢が到着します。

スレンダー系の女の子でパネルに大きな修正はなさそうでした。

フレンドリーに話してくれる子だったので、まずは会話を楽しみます。桜のことや、今日は寒いねーなど雑談。

そこからキスをして、またがってもらい、キスに移行します。積極的に舌を絡めてきてくれます。

「脱ごっか」と言われ、お互いに全裸になります。予想通り胸は小さめでした。

乳首を攻めてもらいますが、テクニックは普通。その後、愚息をきれいにしてもらってからフェラしてもらいます。

フェラはしっかりと咥え、上下にグラインドする感じでした。舌による愛撫は控えめでした。テクとしては普通だったかなと思います

しばらく攻めてもらい、フラワーコールと同時くらいに発射。処理はこちら優先でしてもらえました。

その後名刺をもらい、手をつないで退店。

テクニックは普通でしたが、フレンドリーで話しやすく、また会いに行きたくなる子でございました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンディマウンテン, マンツー, 体験談, 関内

コメントする

人気記事ランキング