同士体験談

同士体験談

川崎『チョコラブ』少しサバサバした黒髪美人

2019年3月中旬
地域川崎
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4500円

この日は用事で川崎へ。

せっかく川崎まで来たのなら、暇な時間をみつけてピンサロへ行ってやる!

早速お店を調べると、久々のためかお店の顔ぶれが様変わりしていて、店名だけでなく割り引きの感じも変わっていました。

そんななか、比較的新しいお店の川崎『チョコラブ』へとターゲットを絞ります。

奇しくもこの日が池袋『ちょこらぶ』のリニューアル日。それが関係しているのか、出勤が多くありません。

池袋で見る名前の嬢も居たので、川崎で出会って良嬢なら池袋で再会できるかも、、、という思いと、池袋の嬢が当たったら川崎まで来た意味が、、、なんて思いを交錯させながらビルの階段を昇ると、キレイな店内と明るいパネル。感じの良いボーイさんの登場です。

指名を問われて、パネルとにらめっこ。

生理が2名、1人以外すぐいける。とあっさり教えてくれ、しかもその1人が生理の女の子。

そんな全部教えていいの?ってぐらい気前がよく、確認してみたら、入店前に気になっていた嬢も生理であることが判明。

ということで、フリー確定。

改めて、フリー宣言をすると、生理の子がつく場合があります…との注意。

それってもしかして、そういうこと?

シートに案内されて、しばらく待機。近場のシートも終わり一瞬貸しきり状態です。※直後にお客は数人来ました。

現れたのは黒髪系のハッキリ顔。まぁ美人系と言えるでしょう。

残念ながら、気になっていたギャルではありません。とはいえ、イコール生理でもないということ。

と心の中で思っていると、隣に座って直前まで休んでいた時間の話などをしてきます。

自分が人見知りであるため、プレイに入るまでは相手に任せることが多く、対面からのムード作りが自分主導でいけないところにムズムズしてしまいます。

しばらく話に耳を傾け頷いていると、気持ちが切り替わったのか、「突然上乗っていい?」と跨ってきて、無言のままキス。

舌先を軽く絡めるディープキス。良さそうな胸を脱がして、揉みながら舐めてみますが、反応薄。

下に手を伸ばしてみると、、まさかの生理宣言。

え?マジ?? 一瞬困惑..少し待たされたって、、(わざわざ)生理嬢の終了待ち!?

など色々頭をかけめぐりました。

女の子に言われるまま、ズボンを脱ぎほぼマグロ状態へ。片手だけおっぱいに添えて優しいアプローチのフェラを受けます。

そこそこ深めにしゃぶってくれます。ただ少し圧が弱めなので途中で萎えかけますが、「どうしたら気持ち良いか」と聞かれて、乳首舐め手コキで息子が再奮起。

少し手を多めにしてもらい時間ギリギリに発射。

ちょっと物足りなかったな、というのが素直な気持ちです。

後ろのシートに入ったギャルの声がガンガン響き渡っていたというのもタイミングが悪すぎましたね。

帰りに名刺を見てみると、やはり気になっていた生理嬢でした。

パネルと雰囲気が違いすぎるんだよね、、

ボーイさんはとても良かったので、また川崎に行ったら行ってみたいですね。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 川崎, 川崎チョコラブ

コメントする

人気記事ランキング