同士体験談

同士体験談

五反田『マリンサプライズ』細身巨乳と喘ぎがgood!!

2019年4月上旬
地域五反田
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分6700円

こちらのサイトを見て、ちょっと変わったコンセプトに惹かれて初利用。

でかい液晶からすぐにイケて、写真映りもよかった〇〇ちゃんを指名。メルマガ割も普通に使えてスタッフの対応は良かった。

案内されると、おぉ!!確かにピンサロっぽくない内装。部屋全体がぼわ~んとしており、中世の船内を意識しているのがよくわかる(って中世の船の中なんて知らないけどw)

シートはフラット。お絞りや靴ベラや爪切りなど色々なアメニティが壁に掛けられていました。

近くの席から「うふ~ん」とか「あは~ん」とかいちゃつく声が聞こえてきます。すぐの案内の割にはそこそこ埋まっている様子。

マイクアナウンスではしきりに回転のコールが流れていたので、皆さん花びら回転で遊んでいるようでした。

シートで10分ほど待ってから女の子登場。さっき回転終了のコールが流れていたので、「プレイ中だったの?」と聞いてみたら、「なんか今日は回転が多くて」と少し疲れた表情でした。

「疲れてる?」と聞くと、「ううん、大丈夫だよ。それに指名だし頑張らないと!」と指名のお礼からハグ。一瞬軽くチュッとしてから…

「あっちょっと待ってね」と少し距離をとって、お絞りを手早く数枚破り、アルコールを吹きかけていきます。

それが終わると、改めて手の消毒。そして膝上へ。

プロフ通りの細身ながらも、イイ感じにむっちりしたウエストに手を回し、抱きかかえるようにキスをしていきます。

キスは抵抗がなくすぐに舌の出し入れが始まり、ディープキスへ。そのまま☆カップの胸を触ると、「アンッ」と反応。

カワイイ反応についつい力が入り、ベロベロキスをしながら胸全体をまさぐっていきます。

ほどなくして嬢が脱衣。水平のコスチュームを脱ぐと、想像どおりの素晴らしい裸が露出。色白で胸もお椀型、乳首もキレイなピンクで、スタイルはホント抜群ですね。

嬢が全裸になったので、こちらも全裸になり、下の消毒。アルコールでひたひたのお絞りで拭かれている間にも、胸を揉むと、「あん、いやん」といい反応。

「感じやすいんだね」と耳元で囁いてみると、「そんなことないよ」というので、じゃ確かめてみるね、と手マン。

確かにそんなに濡れてはいませんでした(笑)

嬢はそのまま横向きになってフェラ。手マンしやすいように足も広げてくれて、フェラを味わいながら手マンの感覚に酔いしれ、濡れてきたところで、そのまま横向き69へ。

無理な姿勢でお互いに「はぁはぁ」言いながら最後は身体を起こし、キスしながら手コキで口内フィニッシュ!

後処理もこちらを優先してくれて、無難ながらも満足のいく30分でした。

コチラでも言われているように、ビジュアルに関してはパネマジの線も感じましたが、特別悪くなく、それ以上にスタイルが良かったのがいいですね。細身巨乳とまでは言いませんが、女性らしい健康的な身体で、喘ぐ声と反応が男を興奮させるツボを心得ているなと思いました。

また機会があればリピートしてみたいと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マリンサプライズ, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング