同士体験談

同士体験談

川崎『メガチュッパ』水泳部?割引価格なら全然アリ

2019年3月上旬
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金ツイッター割りで4500円

ツイッターを見ながら川崎駅周辺をプラプラしていると、ツイッター割りで「18時までならフリー4500円」との情報が飛び込んできました。

この金額ならと思い、久々に『メガチュッパ』さんへ。若い男性店員さんの業務的な対応を受け店内へ。

照明は暗めです。

ほどなく水泳部的な肩幅広めの若干ガッチリ体系の女性が現れました。

コスチュームのベースボールシャツが似合うなかなか可愛らしい方で、4500円でこの娘ならと心の中でガッツポーズ!!

膝の上に乗ってもらい服の上から巨乳を楽しんだ後にお互い全裸に。

彼女はガッチリ体型ですが、ちゃんとくびれも有りますし、なんせ巨乳でした。

キスに関しては自分からはしてこないものの、こちらから求めればちゃんと受け入れてくれます。

乳首を舐めてもらった後のフェラーリですが、これが感じさせるというよりイカせるフェラで、すぐに込み上げてしまい、一旦中断してもらいキスや乳首舐めでひと休みというのを何度か繰り返した後、時間がきたので口内に発射させていただきました。

アソコはあまり触らせてくれなかったので、責められるのはあまり好きじゃないのかもしれません。

丁寧に股間を拭いていただき、出口の前で軽くキスしてサヨウナラ。

この価格なら満足でしたが次に指名するかと言うと微妙ですね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, メガチュッパ, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング