同士体験談

同士体験談

川崎『メガチュッパ』ピンサロ嬢は歯がいのち

2019年4月中旬
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金ツイッター割りで¥4500

川崎『メガチュッパ』に行って来ました。

ツイッター割りを使いフリーで4500円。

受付を済ますとすぐにフラットシートに案内されます。店員さんは可もなく不可もなく事務的な応対です。

2.3分もすると茶髪で細身で少しヤンキーっぽい女性が現れました。

顔はよく見ると幼い感じでなかなか可愛いです。

制服を着たまま小生の膝にまたがりキスからサービスが始まります。キスがあまり好きじゃないのかあまり濃厚ではありません。

スカートの中に手を入れお尻を触るとTバックでスベスベの肌が心地良かったです。

お互いに全裸になり交代で乳首を舐めあいます。

オッパイは小ぶりながら美乳でお尻も綺麗です。

さてフェラーリのスタートですが、細面で口が小さいのもあってか下の歯が裏筋にあたって痛い。

当人は一生懸命なようなので言いづらいのですが結構な痛みが走り、一度フェラーリのエンジンを止めてもらいました。

キスと乳首舐めをしてもらいながら手でしてもらいます。

乳首舐めも手コキも気持ちよく、イク宣言をすると即座に咥えてくれて口の中に放出しました。

丁寧に拭いてくれた後に名刺をいただきお別れのチュー。

ルックスが悪くなく性格も良いのに、歯が当たることだけが残念でした。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, メガチュッパ, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング