同士体験談

同士体験談

目黒『ハニプリ』巨乳のあいみょん

2019年4月上旬
地域目黒
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金40分4000円

いつものように目黒『ハニプリ』へ。

メルマガ割で40分4000円を払いすぐに案内されます。久しぶりの40分コースです。

ついた子は、出勤6日目の新人ちゃんで19歳。歌手のあいみょんに似ていました。愛想がよくて喋りやすい子です。

早速キスをしますが。タバコの臭いが、、、私は吸わないのでやっぱりイヤですね。

接客前に吸うのはやめてほしいです!

膝の上に乗せて、チアガールの衣装を脱がすと、ボリューミーなEカップのオッパイが登場。

乳輪はやや大きめで、まさにいやらしいお乳をしています。

まず、谷間に顔うずめて感触をたっぷり味わいます。いわゆるパフパフですね。

次は、オッパイをもみもみしながら乳首に吸い付きます。時間をかけて巨乳を十分に堪能させていただきました。

この日は、生理ということで下攻めはNG。タイツを履いてしっかりガードしていました。

私はパンツをおろしてフェラをお願いします。新人さんなので、テクはいまいちですが、タマもしっかり舐めてくれます。

しかし、生尻をさわろうとするとダメと言われました、、、なので、背中をなでるとザラザラしていて少し萎えました。

せっかくの巨乳ちゃんなので、パイズリをお願いすると、「うまくできるかな〜」とちょっと困った様子に。しかし、いざやってみる、なかなかの腕前。

すぐにイキそうになったので小休止します。

再びフェラをしてもらい、巨乳をモミモミしながら発射!

生理でこちらからの下攻めができなかったため、たいぶ時間が余ってしまったので、専門学校のことや、将来就きたい仕事の話などをして、時間をつぶしました。

次回は下を攻めたいですね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング