同士体験談

同士体験談

目黒『ハニプリ』汗を舐める女

2019年3月下旬
地域総武線
利用経験5回以上
利用方法3択フリー
待ち時間30分
使用割引イベント
料金30分5000円

目黒『ハニプリ』汗を舐める女

「反省亀」です。

新生『ハニプリ』で心配されたメルマガ特典、割引額は2000円だったり2500円だったりしますが、系列特長の10分延長が無事発行されるようになり、懸念が払拭されました。

やはりこの系列は10分延長が大きな魅力なので、本当に一安心です。

今回は3択フリーで突撃しました。この3択フリーというシステムを生んだ元祖店は不明ですが、今ではいくつかの店で適用されています。(最近はさらに2択フリーもあるようです)

だいたい1000円と通常指名の半額。

地雷避けに使えるだけでなく、指名してみたい嬢を絞りきれない、フリーだったらこの嬢たちだったらいいな、さらにうまくいけばランカーが当たるかもなど、使い方の考え方はいろいろありますが、本当に利用価値のあるシステムだと思います。

※ただし嬢にとっては指名扱いにはならないようなので、印象をよくしたいのであれば、指名した方が良いかと思います。

今回、イベント料金に1000円プラスで3択フリーも使えることが分かりました

→4000+1000=5000円。

出勤表をチェックし、ネット嬢報から気になっていたランカー3人を前もって選択しました。

しかしいざ指名すると「ランカーの選択はできません」と言われてしまいました!

以前はランカーを3人指名しても大丈夫だったと思いますので、ちょっと改悪です。

他の店でどうなのかは分かりません。(情報あれば共有をお願いします)

せめて1名くらい選択可能にしてくれたらいいのに、と思うのですが、、

ランカー選択不可は残念でしたが、聞いたら指名してみも結局かなり待つようだったので、想定外でしたが、急遽準気になっていた嬢を3人選びました。

フリーと違い、少なくとも地雷を避けられ、良嬢の確率が高く、効率が良いのは変わりありません。

待ちは10分程度で案内されました。

店内は相変わらずけっこう賑わっておりました。

着いた嬢は以前に対戦したことがあってなかなか良かったのですが、タイミングが合わず、再戦を希望していた嬢でした。

こちらは良かったと漠然と覚えていましたが、嬢の方は覚えてなかったようで、新鮮な気持ちで再戦できました。

ハーフっぽい顔でマギーに似てます。黙っているとお人形のようなクール美形。

全体的に大きくちょいポッチャリ系。前回はむっちりの印象だったので、少し太ったのかもしれません。

かなりおっとりしてて、トロいしゃべり方。姿勢を変えるときとかに時々愚息とマンが触れそうになり、細かいことは気にしてない?

サービスは精神あるようです。

キスは吸い付き系でベロベロ舌を絡めてきます。ねっとりした耳舐めもあります。乳首舐めは吸いつくようです。玉舐めもしてくれました。

フェラは咥えたまま舌ベロベロ振動させ、自ら深いストローク。

胸に汗滴を見つけたとき「あ、汗かいてる~」と言ったかと思ったら、なんとその汗滴を舌でベローンと舐めとりました。

汗をかいた体を舐められるのはよくありますが、宣言後のこれは初体験で、かなり興奮できました。笑

受けは高感度な印象です。好きなように攻めさせてくれ、トロそうに、うっとりするように、従順にそれを受けてくれました。

総評すると、美形のぽっちゃりさん。攻め受けとも良く、まったりプレイが楽しめるといったところでしょうか。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング