同士体験談

同士体験談

新宿『ドリームパラダイス』業界イチの爆乳ハーフ

地域新宿
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分4980円

今回は知る人は知っているかもしれませんが、爆乳で魅了していたハーフ嬢と情熱的なプレイをしてきましたので報告致します。

お店は新宿『ドリームパラダイス』です。

ひょんな事から平日の昼間に仕事が休めたので、以前から気になっていた娘に突乳して来ました。

結論から言わせて貰うと、、大正解でした!

ピンサロでこれ程迄に濃厚でお互いが求め合い、情熱的なプレイが出来たのは初めてでしたので、ちょっと感動しました。

以前の『ベイビーガール』からまたさらに、街中へ歩きビルの三階に『ドリームおっぱい』もとい『ドリームパラダイス』はありました。

エレベーターが開き、店舗に。

明るく対応の良い店員さんが対応してくれました。間髪入れずに爆乳娘ちゃんを指名しますと、40分待ちでした。

少し店外で時間を潰してから再度に店に。しばし待合室に。なんと3、4人しか座る場所がなく、しかも非常に狭いです。

ほどなくして呼ばれます。

店内はまあまあの暗さ加減で、そのうちに目が慣れました。

Boxは新宿の土地単価を考えてみても、広くて贅沢です。ベンチシートではありましたが、これもかなり広くて良かったです。

さあ、過去皆さんが絶賛していた爆乳娘が登場しました。

おぉ、、お〜、本当だ〜!日本人ではなく、ハ―フとは言っても、ほとんどあちら顔です。

自分としては完全に海外版のAVに出てくる娘に見えて来てしまいました。しかし、とても明るく終始笑顔です。

そして、凄い!すごすぎます!衣装がパッツンパッツンです!今にも衣服が爆発しそうにシャツがなっております!

ちょっと話をしてからキスをします。

最初から全快の濃厚なキスです、こちらもベロンベロンです対応します、すると娘もベロンベロンで対応仕返してきます。

もう、たまらずに服を脱がしていきます。

きましたよ!きましたよ!

目の前にはデッカイメロンが2つ!

凄いです!張りのある爆乳が目の前に!

まじまじ見ていると、「恥ずかしい〜」とか言いながら顔面にその爆乳を押し付けてきて窒息しそうになりました。

本当に素晴らしいです、揉み揉み、ベロベロを堪能していると、娘がアソコをさすってきて「モウタイヘンヨ〜」とズボンを脱がそうとしてきます。

二人とも服を脱ぎ、ここからがまた凄かった。

「ピンサロだよな〜」と考えてしまう程の体位や密着度です。

こちらが言わなくてもパイずり、69と行ってくれます。またフェらもドリルフェラ?と、テクニックも有ってとても気持ち良かったです。

勿論、最高の射精感でフィニッシュしました。

そして、最後も素晴らしくて、こちらを先に処理してくれてから、顔、胸、そして背中まで拭いてくれるなど至れり尽くせりで、気の使い方も素晴らしい!

最後まで満足いく内容でした。

娘さんも自分のキスが甘くやらしいと絶賛してくれて、また近いうちに来ると約束をし、名刺と口移しの飴を最後に貰いさよならをして来ました。

以前から尻込みして会えないでいた自分でしたが、本当に良い娘さんで、何でもっと早く来なかったのかと思いました。

本当に素晴らしい時間でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿ドリームパラダイス

コメントする

人気記事ランキング