同士体験談

同士体験談

新宿『ピンキー』ノートーク&省エネサービス

2019年4月上旬
地域新宿
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金20分3000円

関連記事⇒「池袋『ポパイ』金髪ギャルにご用心

翌日。。

不発の借りを返そうと新宿で途中下車。

格安で遊べそうな『ピンキー』へと行ってみた!早い時間のショートコースなら3000円からとお得です

在籍を見ると容姿面で当たりハズレの差が大きそう。とはいってもあくまでサービスが良いかどうか接客姿勢を評価をするので、多少のデブやブスでも問題なし。

そもそもこの金額で文句を言ってはいけません。

フリーを告げるとすぐの案内。

昔来た時はまだベンチシートで側面がヘルスのように鏡仕様だったのですが、今はそれが無くフラットで以前より若干暗く感じました。

座って待つと、斜め前にスタイルの良い嬢が見えます。

これはエロい!

フェラから69への体勢変更がダイレクトに見えてしまって、、少しドキドキ。。

そこへ若めのギャルが登場。

第一段階オッケー!なんて思ったのも束の間、横に座ってから挨拶、それ以降全然しゃべらない。

一言声かけても頷く程度で何も起きない。頑張って二言、三言話してみますが、話が続かないし、プレイは始まらない。

めちゃめちゃ気を遣います。いったいどっちが客だ?

ただただ見つめ合って、首かしげて、お互い正面の壁見つめて、詰んだ…。

5分ぐらい半沈黙の状態が続き、不思議ちゃんなのか?どうしたら良いんだ俺は?

刻々と迫る時間、クレームでも出せばいいのか?それとももう少し自分からプレイで積極性を出すべきか?

など色々葛藤していると、何を思ったか急に嬢がベルトに手を当ててきて、はずしにかかります。

おっといきなり脱がす系か…しかし、すんなり脱いだらしゃぶられて終わりなので、いちおう形だけでもキスからスタート。

舌先だけのディープ。タバコのフレーバー。話してもリアクション無い客。酒、タバコなどの口臭。

なんか色々な面でピンサロ嬢の大変さを体験している様な感じです。

しかしなんだかんだ言っても、今日こそはヌキたい!

そこで一気に全裸へ。そのまま嬢のワイシャツを脱がし、ブラを取って胸を揉み舐めするがあまり反応も無い。

もう残り時間も半分ぐらいだろうか?このまま攻めても時間は無いだろうし、パンツを脱いでくれる気配も無いので、受身フェラに徹する事にしました。

すると、そこに魔物がいました。斜め前で69をしていたシートが終わって嬢が退席している間の出来事。

こちらの視界に着替える様が入ってきます。しかも、すぐに着替え終わると思っていたら、着替えてるフリをしながらこちらの様子を窺っている…

立て膝でワイシャツのボタンをしめていますが、視線はずっとこちらのシートをガン見。

ここまで露骨に見てくる客は初めです。ここはハプバーとかカップル喫茶じゃねぇよ!!!

睨み返しても動じなし、かと言ってこちらはフェラされてる最中だし、せっかく受身に徹して今日はイキたかったのに、今日は腐ったまぐろじゃなくてイキのいいまぐろ予定だったのに。

完全に萎えモード。ただひたすら単調なフェラをされ復活する事なくタイムアップ。

またもや不発。時間いっぱい使ってコミュニケーションもほぼ取ってくれない嬢だったので

そのまま退店させられました。

店を出てから近くのコンビニでドリンクを買って飲みながらどうするか携帯をいじっていると、どこかの風俗店の子か?わちゃわちゃしながら二人同じ服装でコンビニへ入っていきました。

しばらくして出て目の前を横切ったので顔を見ると、どっかで見たような、、、

はっ!!!!!さっきまで俺のアソコをナメナメしていた子じゃないか!

ガッツリしゃべってるし、全然不思議ちゃんでもないし、今どきの若い子感あるし、なんなんだよ、、人見知りだったのか猫かぶってたのか、やる気無かったのかは闇の中だが残念な気持ちになったまま歌舞伎町を後にしました。

連日の地雷、地雷+マナー違反の客

前途多難な2019年だ。

嬢評価
悪い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿ピンキー

コメントする

人気記事ランキング