同士体験談

同士体験談

上野『リズム』パネルは女子アナ現物はアスリート

2019年4月上旬
地域上野
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30~60分
使用割引メルマガ割
料金40分 7000円

上野『リズム』へ行ってきました。

オキニが当欠したため、前からチェックしていたパネルでは「魚住りえ」に似た美人の新人嬢を写真指名。

30分ほどの待ち時間でご対面となったが、「魚住りえ」ではなく、「浅田真央」の肌を汚くした感じの嬢がやってきた。

パネルの目元がキリッとした顔とは全然違う。というか、どうやったらこの顔がパネルの顔になるのかまったく見当がつかない。

手をニギニギしながら「今日はお仕事休み?」「このお店よく来るの?」というお決まりの質問。

対面時は動揺してしまったが、しゃべりながら顔を観察すると美人ではないが、そこまで悪いわけでもないかなと気持ちを立て直す。

会話が途切れるとおもむろにキス。口臭対策のミントの香りするけども口臭が隠しきれていなく、あまり気持ちのいいキスではない。

上を脱がせると肌質はスベスベ。しばらくオッパイをもんだり吸ったり楽しむ。その間、嬢も気持ちよさそうな声を出してくれる。

下を脱いてもらったあとはキスをしながら手マンをする。反応はまあまあであるがマン臭がたちのぼってきた。

いきなりクンニせずに正解だった。

手マン後はこちらも上半身裸になり乳首を攻めてもらう。左右舐め終わると、じゃあこっちもと、私の股間をさわさわしててズボンを脱ぐよう促してくる。

早漏を申告したためチンチンを消毒したあともすぐにはフェラには移らず乳首舐めをしばらく継続してもらう。

時間もそろそろとなったところでフェラへ。舌の柔らかさが伝わるよいフェラだった。

発射後、こちらを優先してくれるのはよいが、ずっとこちらの片足を尻に敷いたまま。

このあたりは入店間もないこともあるのだろうか、あまり気が回らない様子。

お互い服を着るときも「見えない~」といいつつブラの装着に手間取っていたり、

お見送り時にサンダルをうまく突っかけられず散らばせていたりどこか抜けたところのある嬢だった。

これでパネルのルックスなら愛嬌としてニコニコしていられるのだが、微妙なルックスでは無いなと感じた。

嬢評価
悪い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 上野, 上野リズム, 体験談

コメントする

人気記事ランキング