同士体験談

同士体験談

大和『ファーストクラス』新人のおっぱいちゃんを初指名

2019年4月上旬
地域神奈川大和
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金30分2980円、
指名料2000円の
計4980円

前回のフリー突乳!大成功〜からまた忙しくなってしまい、やっとピン活再開です。

前回体験談⇒「吉祥寺『モンキーベイビー』アイドル嬢はよく濡れる

今回はフラ系が神奈川の大和へ殴り込み開店した『ファーストクラス』へ行ってまいりました。

この地域には昨年までHカップの爆乳ちゃんが居ました。残念ながら辞めてしまってからは足が遠のいておりました。

場所は大和駅でからちょっと歩きます、と言っても5分位でしょうか。繁華街から外れた場所にありました。

階段を上がり扉を開けると、明るく爽やかな店員さんが迎えてくれました。

とっても好印象で、自分はやっぱり巨乳ちゃんが良いので新人の巨乳ちゃんを指名します。

フリーでも好みを伝えればかなり聞いてくれている感じで、本当に某新宿の横柄な態度の店員さんとは段違いですね。

指名すると、15分位で順番が来るとの事で待合室で待機します。

待合室もまあまあ広くて10名位椅子がありました。そして、驚くことが!

待合室からカウンターが見えますが、プレイを終えた女の子がそのカウンターの前を通って控え室に戻るではないですか!

顔がはっきり見えちゃいますよ〜(^^;

そんなこんなで時間が来て呼ばれます。プレイルームも明る目で、女の子の顔も良く見えます。

『ファーストクラス』というだけに?壁が金のラメラメがピカピカで凄いです!

フラットシートも金色なんで余計に明るく感じるのか、boxもまあまあの広さです。

女の子が登場しました。

明るい笑顔が素敵です、初めてきた事を伝えると、お店もオープンしたばかりで忙しいとの事。

夜の遅い時間だったので、疲れていると思っていましたが、そんな感じは見せずに終始笑顔で、とっても良い娘さんです。

会話もほどほどに上に乗ってもらい服の上からおっぱいを揉み揉み〜、あら?表記しているサイズかしら?と、一瞬考えてしまうサイズ感が。

では、服を脱がして確認を。

あらま、やっぱり自分の想像していた迫力ある巨乳ちゃんではありませんでした。

前回は貧乳でも美乳で満足でしたが、今回はちょっと期待し過ぎたのか、、ショックです。

まあ他の人ならば、いやいや巨乳でしょ、というかもしれません。

となれば、早速サービスを受けましょうとなります。

先ずは乳首舐めから、これは気持ち良いぞ!さあ、次はアソコね!と。しかし、です。。。自分には合わないのか残念ですが不発です。

とっても良い娘で一生懸命やってくれたのですが、自分には合わないようでした。

顔も可愛く、性格も良いから人気は出ると思いましたが、あともう少しテクニックを磨けばな!という感じでした。

他にも巨乳ちゃんがいそうなのと、店員さんもかなり良いので、また来たいと思わせるお店でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大和, 大和ファーストクラス

コメントする

人気記事ランキング