同士体験談

同士体験談

船橋『バンビーナ』これでランク外!?隠れた良嬢教えます

2019年5月上旬
地域船橋
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分6500円

「反省亀」です。

ランカーは人気の証しですが、ランカー以外でも隠れた(隠された?)「隠れ良嬢」もいっぱいいます。

ランカーは運が良くない限り待ちが必須ですが、隠れ良嬢は比較的待ちが少なく、逆に運が悪くない限り口開けも取りやすいです。

そのような隠れ良嬢を発見することはピンサロ遊びの楽しみ方の1つであり、手持ちにすることで無駄の少ない効率的な遊び方ができます。

では、あまり嬢報が出てこない隠れ良嬢をどのように見つけるのか?

1つの方法としてはネットの店スレ嬢報やこのようなブログの体験談があります。しかし店スレは断片的な嬢報しかなく、偽・嘘嬢報もたくさんあります。

一方ブログ体験談は嬢報精度はかなり上がりますが、これらはあくまで投稿者の体験であり、相性によっては嬢の印象が違ってくることがあります。

個人的にはこれらは間違いのない絶対的方法ではなく、参考にしかならないと思っています。

結局、絶対的な良嬢発掘の唯一の方法は、、、そうです「足を運ぶ」しかありません。

以前から言っていますが、相性によってランカーでも普通嬢になりますし、普通嬢も神嬢になります。

こればかりは対戦してみないとわかりません。

今回、少なくとも私が相性が良く、良嬢だと思った隠れ良嬢をレポしたいと思います。

まずは船橋『バンビーナ』です。

一部の人気ランカーの並びはいまだに健在です。

受付が開店と嬢の出勤1時間前なのですが、(受付からプレイ時間ではなく)並びで数時間待っている強者も数名います。

超人気ランカーに入るために、「並び数時間」+「プレイまで数時間」もいとわないこのような強者同志と争うことは無謀に思えます。

今回のレポ嬢は、ランカーになる要素があるにかかわらず、そのような人気ランカーに隠れてる、まさしく「隠れ良嬢」です。

上述の同志を尻目に、今回も楽々口開けを取ることができました。個人的主観になるかもしれませんが、参考ください。

ルックスは派手気味な美形で、モデルや芸能人レベルだと思います。

ネットには可愛い・可愛くない、の真偽の嬢報が出ますが(まさしく「晒し」と「隠し」の応酬)、個人的にはバンビーナ歴代美形ランキングで1位、歴代可愛いランキングベスト3に入ります。

健康的に引き締まったスレンダー体型でスタイルいいです。

派手な顔立ちから想像できないくらい性格はおっとりしてて、優しいです。いかにもタメ口を聞いてきそうな雰囲気ですが、こちらも終始敬語です。

キスは積極的で舌絡めも濃厚です。(最初はチロチロ程度でした)耳舐めや耳穴の中までネットリ舐めてくれます。

玉舐めもあり、玉を口の中を出し入れする玉フェラもあります。

手コキも優しいイジり~滑らか高速ストローク、とバリエーションがありテクニックは◎です。

受けの感度も高く、マンがかなりヌルヌルになります。しかしオーバーアクションは無く、息が荒くなってしがみついてきたり、足がカクカク震えたり、自然体で反応します。

激しいエロノリはありませんが、攻めは濃厚、受けは自然体。

まとめると、ランキング入りしない理由が分からない、非の打ち所がない良嬢といったところです。

なお記載していませんが、プラスアルファ要素もあります。

こちらについては、「足を運んでみてください」。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 船橋, 船橋バンビーナ

コメントする

人気記事ランキング