同士体験談

同士体験談

船橋『バンビーナ』潮吹きクィーン

2019年5月中旬
地域船橋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分8000円

いつもは池袋周辺なのですが、出張で千葉にきたので色々情報収集し、『バンビーナ』に決定しました。

いざ入店し、受付したところお店の対応は非常に良く、割引関係が無いことを伝えると、メルマガの説明もありとても好印象でした。

今回ハズレでもお店の対応が良いので再来店も考えるほどでした。

土曜日の日中でランカーが何人か出勤していたので、複数人聞いて丁度すぐに入れるランカーがいたのでそのランカーを指名しました。

初の千葉で期待して待っていると初対面は非常に無愛想で、顔も可もなく不可もないといった印象。ランカーながらハズレを引いたと落ち込みました。

特に話しもする事もなく一瞬気まずい雰囲気が流れましたが、話しもそこそこのうちにすぐに嬢が上にまたがってきて、ディープキスからのスタート。

ここから少し期待が膨らみ始めてました。口臭もなく非常にいい感じでした。

攻め派の私は、アソコをパンツ越しにいじっていると、自分からパンツを脱ぎ手マンをしてほしいとの要望がありました。

かなりエロく最初の印象とがらりと変わりました。

さらなる期待が膨らむなか手マンをしていくと、パイパンのアソコはかなり濡れており自分でクリをいじるほどの変態でした。

しばらく手マンをしていると潮吹きしながらイっていました。

例え演技だとしても、わざとらしさがなく自分的には全然ありでした。

攻めが好きな私は何度か潮吹きさせて楽しんでいると、腕が吊りはじめて(笑) そろそろ時間がきそうな感じだったためフェラをお願い。

ねっとり系フェラで絡みつくような舌技ですぐに果ててしまいました。

初の千葉でのピンサロ体験でしたが、お店の対応も嬢の対応もよく次回も再来店は確実だと思いました。

今まで池袋や新宿を何度か利用しランカーも経験したことはありましたが相性や運の悪さもあってか今回以上、同レベルのお店がなかったのでこれからは出張時は何度かお世話になりたいと感じました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 船橋, 船橋バンビーナ

コメントする

人気記事ランキング