同士体験談

同士体験談

船橋『パラディー』素でエロい女学生

2019年5月上旬
地域船橋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4000円

はい皆さんこんにちわ。「ピン太」です。

最近寒かったり暑かったりが一転 やっと春っぽい気温に。ってことで今日は船橋『パラディー』さんにお邪魔しました。

やっぱ船橋エリアではここがトップだと思い突入。すんなりと入れました。

受付が終わると、「新人さんなので優しく」とお願いされ ワクワクが止まりません!

少し待つことロングヘアーの新人さんが到着。ぱっとみ20代後半で学生さんっぽい。

身長は高めで、胸も可もなく不可もなくでスタイルはグラビア体型のとても可愛らしく子でした。自分的にはどタイプの女の子です。

俺の上に座りたいって事で「おいでー」っとおっさん臭さ満載でお出迎え。

スタートはソフトキスでたわいもない会話をしながら脱がせていきます。そしてディープキスしながらクリちゃんをいじっているとジョジョに濡れ始め エロい声が聞こえてきます。

我慢できなく咥えてって言うと「咥えてほしい??」っと焦らされムラムラに加速が!!

フェラの方は新人さんと言えども丁寧に優しくフェラしてくれます。手コキと乳首責めもお願いし AVのようなシチュエーションを堪能しながら次はディープキスしながら手コキをしてもらい最後はバキュームフェラで発射。

最高の1日だった。やっぱり今日はこのままパチンコ打って寝ようとタバコを一服すって帰ったピン太でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パラディー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

人気記事ランキング