同士体験談

同士体験談

池袋『ラブリンサマー』アンジェラ芽衣で令和の幕開け

2019年5月上旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間2時間以上
使用割引なし
料金8000円

令和になり新たな時代を迎えつつ性欲は抑えられないため、初抜きへ!とピンサロのメッカ池袋にある『ラブリンサマー』に行きました。

受付で今回目当ての子を指名すると、1時間待ちと言われ、受付表と指名無料券をもらいました。

これがGW特典のようです。

有効期限は丁度今日から1ヶ月間後の日付が期限日として指定されてました。また、ロングなどで使えるか聞いてみたら「使えない」とのことでした。

指定の時間になり嬢とのご対面です。

手を左手、右手と拭かれていき、「なんでこの時期にアロハシャツなんだろうねっ」てトークをしていきます。

アロハシャツの下は何も履いておらず、チラ見絵する、パンツがグッドです。

この子はアンジェラ芽衣に似た感じで、形のいいおっぱいをお持ちの子が自分に膝の上にのってきて、舌を絡ませたキスをしてきます。

その間暇になった手が、形のいいおっぱいに伸びていきます。

アロハシャツの上から揉んでいきますが、それだけでは飽き足らず脱がしていきます。

形のいいふっくらとしたおっぱいにぷっくりとした可愛い乳首が現れます。堪らず揉みつつ、乳首を口に含ませたら、嬢の口から可愛い吐息が聞こえてきました。

次に自分も上を脱ぎ乳首を優しく舐めて攻めてもらいます。そして紐パンを脱いでもらい、優しくクリちゃんにタッチしていきます。

クリちゃんの周りはジョリジョリ感がちょっと残ってますが、パイパンでした。

触ってる間に自分の下にも触手が伸びていきパンツの中のものを攻めてきます。

おしぼりで自分のを拭いてる間は舌を絡ませキスをして、拭き取りが終わると乳首、お腹と下に下にと舌が伸びていき自分の亀頭へと到着してきました。

この瞬間にも自分のはもう興奮maxです。

亀頭裏筋などを攻められてる間にこみ上げてくるものがあり、一旦休憩。今度は自分が舐めたいとお願いして、壁に寄りかかって股を開いてもらいます。

舐めやすい体勢になったところで優しくクリちゃんを舐めて、ほど良く濡れた中に指を挿入していきます。

最初はゆっくりと、慣れてきたら出し入れのスピードをあげていくと、吐息とともに「やばい」という単語が聞こえてきました。

そのままちょっとクリちゃんを吸ったり緩急をつけていくと「やばい、イク」と聞こえて、中がキュッとしまってきました。

相手がトロンとしたところで、、はい。終わり。出し入れしていた指を拭かれます。その時に「うまいね♡」と言われたのですが、これはなかなか嬉しいものですね。

再度攻守交代です。

亀頭、裏筋、玉と攻められ、途中からは基本手は添えるだけのノーハンドフェラです。

そうこうしていると、こみ上げてくるものがきて今度は我慢せずに解放させました。

祝令和初射精。

すっきりとした中で自分優先の処理をしてくれ、ちょっと時間が余ったので好きな食べ物などのトークをしている間に時間が来てしまい、名刺を描いてくるねとキスをされ、バックヤードに戻っていきました。

そして、戻ってきたところで再度アナウンスがきて、最後にお別れのキスをして、『ラブリンサマー』を後にしました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ラブリンサマー

コメントする

人気記事ランキング