同士体験談

同士体験談

池袋『ラブリンサマー』黒と金で迷って選んだ結果は黒潮でした

2019年5月下旬
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分7000円(指名あり)

しばらくぶりにお休みしていたピン活を開始しました。

行き先は聖地五反田か安定の池袋で迷いましたが、池袋に決定。なんかボカした写真ですらレベルが高く感じて。

いくつかHPチェックして『ラブリンサマー』に決めました。風俗セーラー服のエロさが呼び寄せます。

基本指名派なのですが、HP写真なしの人が多かったので店頭で確認です。事前に目をつけていた黒髪の子はまあまあ、もうひとり金髪の子が可愛いく目を引きました。

悩んだ末に黒髪の〇〇さんに決めました!

席に着くと周りはそこまで混雑してない模様。店内コールからイベントの三回転にトライしてる人が2人いることに驚き!

人のこと言えんが元気ですな、同志。

そうこうしていると嬢がやってきます。

お顔はちょっとイメージちがいですが、垂れ目系が好みであればギリセーフ。やや身体が大き

いので細身好きはNGですね。黒髪はセミロングで良い感じです。

軽くお話したら早速キス。身体半分預ける感じでやや重さを実感します。しっかり舌も絡めてくれてナイスです。

しかもキスを永遠と思えるほどじっくりしてくれ、舌も休まず働いており見上げたものです。

キスしながら勃起がとまらないので乳首舐めをリクエスト。これまた止めない限りは永遠に舐めてくれる感じかな。

こちらもオッパイに手を伸ばすと表記より小さめと思える揉み応え。まあ気にしない。

ねっとり舐めがあれば全てクリア。こちらがアヘアヘ言いながら、嬢の下にパンティ越しに手をやると湿りを感じる。

脱がして良いかと確認しながら、こちらも脱ぎます。

嬢は寝そべり体勢でジュニアを刺激し、私をジャングルを探検に。と思いきや伐採されて不毛の地でした。しかしそこはオアシスがあり、泉が溢れていました。

仕込みかと疑いつついじってると溢れるように。指もするっと入ります。

どうやら中がお好きなようで小さくあえいでます。かなり濡れたので2本目の指もチャレンジすると問題ない侵入し、さらに興奮度アップ。嬢の濡れも加速します。

一応痛くないか確認すると濡れやすいし、気持ち良いのでいいとのこと。嬢のに合わせて激しく指を動かしてると見回りから、「優しくお願いしまーす」のお声がけ。

やや冷めますが嬢本人の許可あるので、店員さんにはバレないよう溢れる泉を楽しみます。

潮まではいきませんが、手もべたべたになってしまったので攻守交代。

フェラをお願いするとやや優し目の感じ。これまでの流れから想像通りですが、もう少しネットリが欲しかったかな。

カリ中心になめてくれ顔がみれるのは興奮材料ですが、舐めと手コキの間隔が短く、手コキ優先なのはやや残念でした。

なんてこといいながら、長らくの乳首舐めでギンギンなこともあり、チロチロなめを見ながら発射宣言。無事に口内へ放出です。

プレイ後はこちら優先で処理してくれ、時間までキスとハグしててくれます。サービスは十分良いのでトータル及第点かなと思います。

やや評価が辛いのはエロさにややかけたのと、実は最初にまよった金髪ちゃんが前の席に着きお顔を見れたのですが、かなりの美人でその対比もあり。

帰り際再度HPチェックしましたが、そんな金髪な写真はなく。店内用とは差がありました。次回の指名候補です。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ラブリンサマー

コメントする

人気記事ランキング