同士体験談

同士体験談

川崎『フラミンゴ』その身体 一級品

2019年4月上旬
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分7000円

先日のおっぱい誤植プロフィール嬢との一戦以来、たわわなおっぱいを触りたい願望が強すぎて、『フラミンゴ』へ再訪です。

関連記事⇒「川崎『フラミンゴ』純粋なスケベ」

今回はネットで話題の美巨乳嬢を指名です。すぐの案内です。

顔は中の中、目はぱっちりしてます。そして、特筆すべきは細身なのにおっぱいが大きいことです。

20歳とのことで、若さ溢れるナイスバディです。ここは期待通りで一安心。

プロフィールは☆カップですが、少し太るとEカップになるとのことです。

総じてプレイは淡白ですが、やはり、ピチピチのボディ。堪りません。

跨りプレイでは、これでもかというくらい、おっぱいを揉みほぐし、乳首も責め立てます。

乳輪は平均並みの大きさですが、乳首が大きめで、勃起したコリコリ乳首を指で弄ったり、口に含むと私もフル勃起です。

演技であっても鳴いてくれると興奮が高まるのですが、一切鳴き無しです。

さて、チンポジを直して、マン筋に沿う形に衣服越しですると、腰を前後に動かすサービスもしてくれます。

こういうとこはグッドですね。男がしてもらいたいとこをわかってます。

次はお互い全裸になってのプレイです。

乳首舐めと手コキをしてもらいますが、いたって普通です。可もなく不可もなく。

せっかくガマン汁が出てるのに使わずに皮を上下にするだけ。こちらから、おちんちんの先っぽにゅるにゅるだよと促さないと亀頭には触れもしません。

お仕置きってことで、おまんこを攻めます。

クリをタッチすると、あらあら、濡れ濡れです。ローションかもしれませんけどね。

中にブスッと突っ込むと、流石若いです。キツマンですね。ヒダヒダがきちんとあって、生挿入したら、気持ち良さそうですね。

そして、フェラテクに関しても、普通です。何もテクはなしです。

ただ、たわわなおっぱいとデカ乳首を両手で触ってると射精感が込み上げてきて、フィニッシュとなりました。

射精後のストロークが短くて、もう少しストロークしてくれると、しっかり精液が搾り取れるのになと思いました。

総じて若い身体を堪能するにはいいと思います。ハリのある美巨乳を欲している方にはおススメです。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 川崎, 川崎おもちゃ箱(旧フラミンゴ)

コメントする

人気記事ランキング