同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』顔で選んで間違いなし!

2019年5月上旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引イベント割
料金30分7000円

こんにちは。「孤高のピンサラー」と申します。

今回は錦糸町『ゴットタン』の美人を紹介したいと思います。ルックス重視の方でも絶対に満足できるレベルです。

休日のオープン直後に訪問し、ピックアップしてしてた嬢の片方が青リボン(生理中)だったため、青リボンじゃない嬢の待ち時間を聞くと30分。

少し悩みながらパネルを見渡していると、かなり可愛い子が目に留まります。気になったので待ち時間を聞くと、なんと2時間待ち。

オープン直後で、しかもその子も青リボン!!

なのに2時間待ちは良嬢の予感がしたので写真指名しました。

時間どうりに戻ると、10分遅れるとの事です。まあ『ゴットタン』ではよくありますね。10分程度なら気にもなりません。

さてご案内。

「こんにちはー」と嬢が登場。パネル通りの美人です。

ルックスは『ゴットタン』で今まで入った中では一番です。会話も上手でスタイルもいいです。

マイナス要素はややおっぱいに張りがないのと、身長が低いのでモデル体型が好きな方は少しマイナスに感じるかもしれないですが、それでもまあ美人です。

口臭なし、キスも濃厚。生理だったので下のおさわりはもちろんなしですが、パイパンだとチラッと土手を見せてくれました。

乳首舐めもフェラも上手です。特にフェラはこちらの顔を見ながらしてくれてこの子は自分が美人だと知ってるんだなって感じますね。

最後は手コキを混ぜてのフェラでフィニッシュ!処理はこちら優先。

かなりの良嬢ですがおそらく受けは苦手な気がします。下を触ってないのでわからないですが乳首舐めても無反応でしたので。

これはあくまで予想なので何とも言えないですが、ルックスだけでも充分指名する価値はあるでしょう。

以上報告致します。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング