同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』ラストトップレス

2019年4月下旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4000円

錦糸町『ゴッドタン』最後のトップレスイベントに行ってきました。

階段を降りると受付待ちが3人、待合室には5人ほどがいました。

『ゴッドタン』は久しぶりですが、相変わらず人気店であることがうかがえますね。

今回はフリーで入ってみました。支払いを済ませると次回以降使える1500円引きのチケットももらいました。

10分ほど待合室で待ってからブースへ案内されます。

トップレスイベントにはもってこいのブースだったので心の中でガッツポーズです。これで行きかう嬢のおっぱいが楽しめます。

が、待っている間の数分で2人の嬢が通りましたが、どちらの嬢もうでで胸を隠していたのであまりよく見えませんでした。

やっと3人目の嬢が隠さずに歩いてきましたが、自分についてくれた嬢でお得感はあまり感じられませんでした。

ちょっと残念。

ついてくれた嬢は若干肉付きはいい感じですが、おっぱいはそこそこあって笑顔のかわいい嬢でした。

まずは隣に寄り添ってなごやかに雑談です。

通常なら服の上からお触りして、服を脱がしてって手順ですが、今回はそのひと手間を省いてすぐに生おっぱいを弄りました。

しばらくしてこちらも服を脱いで攻めてもらいます。

DK、乳首舐め、フェラ、玉舐めと一通りのプレイはやってくれるし、手抜き感なども感じませんでした。

乳首舐め&手コキで高めてから無事にフィニッシュです。

特筆するものがあるわけではないですが、一定レベルではあると思うので入っても損はないかな。

と、思っていたらフィニッシュ後に丁寧にお掃除フェラしてくれました。

やっぱり『ゴッドタン』の嬢は一味違いますね。

プレイ後の待機中は他の嬢のおっぱいもちょっと見れたし、4000円でこれだけ楽しめれば十分満足です。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング