同士体験談

同士体験談

川崎『メガチュッパ』2年振りに本指名した結果

2019年4月下旬
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金指名料込み30分7000円

以前に何度か入って良かった女性を求めて川崎『メガチュッパ』に行ってきました。

彼女は出勤時間が短くなかなかタイミングが合いません。気付いたら2年の月日が流れてました。

ここの店員さんは決して愛想が悪いわけじゃありませんが業務的です。この日も業務的な対応でシートへ案内されました。

久々の再会に胸を弾ませていると、彼女が現れました。

実年齢は30過ぎでしょうか、でも東南アジア系の美少女のような顔立ちで相変わらず可愛いです。

細身の貧乳で、特徴をひとつあげるなら、とにかく濃厚なキス!!でしょう。口臭も全くありません。

この日もキスだけでビンビンになってしまいました。

乳首を舐めてもらった後にフェラへ。愚息や玉も丁寧に舐めてくれます。これも気持ちが良い。

そしていよいよ咥えてくれますが、久々で気合が入りすぎていたのか、少し強過ぎるバキュームで痛みを伴い、その後も色々と一生懸命してくれたのですが、残念ながら発車する事ができずに時間切れ。

次回はもう少しソフトにお願いしようと思いました。

多少年齢はいってますが、相変わらず可愛くて、サービスも濃厚です。イケないというハプニングはありましたが、それ以外は満足でした。

約2年振りの再会というのも感慨深くてよかったです。

久々の出会いを狙って楽しむというのも面白いかもしれないですね。元カノに逢うような感覚で…

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, メガチュッパ, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング