同士体験談

同士体験談

目黒『ハニプリ』巨乳の潮マンコ ドビュッシー

2019年4月下旬
地域目黒
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金40分 4000円

出勤前に、目黒『ハニプリ』へ。メルマガ割で、40分4000円を払いすぐに案内です。

ついた子は、2回目の対戦です。1か月前に出会ったのですが、むこうは覚えてくれていませんでした。

顔は「福田萌」に似ていて、なかなかの巨乳です。全体的にむっちりしています。

まずは、膝の上に乗せてキス。舌も絡めてくれて、なかなかの激しさです。キスをしながら、手は巨乳をモミモミさせてもらいます。

早く生乳に触りたい気持ちをおさえられず、OL衣装とブラをはずします。

ややたれ気味のオッパイですが問題ありません。パフパフをしてもらい、その感触を楽しみます。

さらに乳首も舐めまくります。あまり感じてるいる様子がありませんでしたが…

前回は、生理で下攻めできませんでしたが、今回はOKでした。パンティを脱がします。

毛がしっかりと生えたオマンコが登場。クリ舐め&指入れで攻めると、いい感じで鳴いてくれます。

すぐに中がびしょ濡れになり、こちらのテンションも上がってきます。すると「オマンコ

気持ちいい!」と訴えてきます!

私もいじわるで「え?どこが気持ちいいの?」聞き返すと、「オマンコ、、、」と恥じらいながら答えてくれます。

攻め続けると「イク、、、」の言葉ともに、ピクピク痙攣します。

無事にイカせました!「攻めるのうまいー」とうれしいお言葉もいただきました。

私も全裸になり、攻守交代します。

まずは乳首舐めで攻めてもらいます。手を抜かず一生懸命な姿に興奮します。手コキをお願いすると、すぐにビンビンになりました。

もう興奮を抑えられず、激しいキスに移行します。このままセッ○スしたい気分です。

軽くチンコをしゃぶってもらい、巨乳をいかしたパリズリへ。チンコが巨乳にスッポリと埋まり、マジで気持ちいい!

「オッパイ気持ちいい?」と聞いてきたので、「チョー気持ちいい!」と答えました。

前回はこのまま発射しましたが、この日はガマンします。

時間がありそうだったので、再び女の子の下を攻めます。オマンコは、すでに濡れ濡れなので、クリ舐め&指入れで、本日2度目のイク姿を見るべく攻めます。

すぐに、「気持ちいい~」の声が漏れてきます。

オマンコをキツく締め出し、私の指を押し出してきました。すると「潮吹きそう、、、」と訴えてきます。

私自身、生の「潮吹き」見たことないので、拝見するために必死で攻めます。そしたらオマンコが洪水状態!

「キスして」のお願いがあり、クリ舐めからキスに移行します。私の興奮もMAX状態になります。

再びクンニに戻ると、「ヤバイ、出る、、、」

オマンコが水分でいっぱいになり溢れてきました。

いわゆるビューっと飛び散る感じではなく、膨張した湖面が限界を迎えて漏れ落ちるといったかんじで潮吹きをしてくれました。

本人曰く、激しめに指を動かせば、飛び散る潮吹きになるそうです。

時間も迫ってきたので、フェラをしてもらいます。十分に興奮しているので、オッパイを揉みながらすぐに発射!

この値段でこのサービスは、、、大満足です!!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング