同士体験談

同士体験談

目黒『ハニプリ』顔はよしこで性格まひる 69ラブ

2019年4月中旬
地域目黒
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分6000円

ランク外のオススメ嬢をご紹介します。

お店は目黒『ハニプリ』です。

『ハニプリ』は電話予約できる同志がいるので、開店受付でも口開けが取れる確約がありません。

しかも先月は電話予約券(1回限定?)を配布したので、しばらくはこの券を使用する同志がいるでしょうから、ますますランカーの口開けは厳しいのではないかと思われます。

オープン当初の超人気ランカーはほとんど卒業していますが、それでも今の人気ランカーは数時間待ちとなります。

しかしランカーじゃなくとも、隠れ良嬢の宝庫であり、そのような嬢の口開けならば比較的簡単に取れます。

実は現在の『ハニプリ』は嬢報がほとんど出ないので、まさしく「足を運ばないと」嬢の実体が分かりません。

今回開店に行きましたが、前に7~8名の同志がいました。

人気ランカー指名同志の中には開店受付にかかわらず、数時間を納得して受付ける者、待ち時間を聞いて諦めて帰る者、フリーに切り替える者がいました。

その中で今回のレポ嬢は楽々口開け指名できました。掲示板から収集した数少ない嬢報から気になっていた嬢です。

実際に対戦してみたら、スレ嬢報とは違っている印象でしたが、良嬢だったのでレポしたいと思います。

ネットでは美形とありましたが、個人的には微妙な感じです。ただし終始満面の笑顔は愛嬌があり、丸い優しそうな顔立ちです。

ちょっと想像しにくいですが、口が大きな満面の笑顔は「ガンバレルーヤのよしこ」に雰囲気が似ています。(雰囲気です、可愛さは何倍も可愛いです)

こちらもスレンダーとの情報がありましたが、実際はむっちりしていました。アソコは昨今珍しい剛毛でした

性格はおっとりしてて優しく、こちらは「ガンバレルーヤのまひる」に感じが似ています。

終始笑顔を見せ、優しさが滲み出た気持ちのいい接客です。「どこ舐めてほしいですか?」とサービス精神もあります。

キスは最初はやや非積極的で舌絡めもチロチロ程度ですが、最後の方では少し絡めてくれました。

ところが、キスでは非積極的な舌がサービスでは大活躍です。

耳舐め・乳首舐めは高速で、かなり気持ちよく、玉舐めも同様。

フェラ&手こきも滑らかなストロークをしたり、咥えたまま舌を高速振動させたり、手こきをしながら満面の笑顔でニコ~と見つめてきたり、いろいろ変化をつけてくれます。

攻めてもかなり楽しいです。好きなように攻めさせてくれ、従順に受けてくれます。

しかも感度が高く、興奮してくると、恥も外聞も忘れて自らいろんな行動をしてくれます。

手マン中に私の手の上にペタンと女の子座りして腰を上下前後に動かし、あげく自らクリをいじったりさすったりしてきました。

69が気持ちいいようで、マン・アナルを顔に前後に動かし、スリスリこすり付けてくれました。

激しいエロノリこそありませんが、しっかり攻めてくれ、受けは我を忘れて乱れてくれます。

まとめると、優しくてサービス精神があり攻めも良い。特に自ら乱れてくれるくらい受けが良かったですね。

ランク外にもいい娘はいます。皆さん足を運びましょう!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング