同士体験談

同士体験談

目黒『ハニプリ』ランキングに思うこと

2019年5月上旬
地域目黒
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金40分6500円

過去『ハニプリ』にいた金髪人気ランカーの顔、スタイル、接客態度や話し方、そして何より何でも笑顔で対応してくれるそのプレイスタイルが、自分にとって歴代最高の嬢と言っても過言ではありませんでした。

その嬢に対する古き良き思い出が強すぎて、多少辛口の評価になってしまいそうですがご了承下さい。

今回、上位ランキング入りしているムチムチボディーの嬢を写真指名してみました。数時間の待ちを考慮してでしたが、なぜかすぐのご案内。

実はこの日、午前中からフットサルをやっておりシャワーを浴びてなかった為、待ち時間で浴びる算段でした。

とにかく汗掻きまくりの状態のままサービスを受けるわけにはいかないので、「またすぐ来ます」と告げ、一旦受付を中断し、ダッシュで近場の漫画喫茶でシャワーを浴び、再度来店しました。

再受付の際の待ちは40分。

ブースに案内され待つこと数分、現れた嬢は予想通り服の上からもはっきりわかる巨乳に、はち切れんばかりのムチムチボディー。

まさに理想の体型でした。

顔はギャル系を想像してましたが、どちらかというと清楚系の正統派美少女。 話した感じも真面目っぽく学級委員長タイプ。

ただエロさはほぼ皆無です。

サービスはキスをしたくない感をひしひしと感じました。

今までの経験でキスに嫌々感のある嬢は9割がた地雷嬢だったため、今回もその後のプレイに対する期待感が激減と相成りました。

しかしこの子はランカーのはず、しかもトップクラスの!

向こうの受けですが、ここでこの嬢の人気の片鱗が垣間見れた気がしました。

服を脱ぎ捨て、投げやりの表情で足を開き、手マンやクンニを執拗に要求してくるのです。

そこには甘い恋人感覚など皆無で、ある種、今まで抵抗していた美女が全てを諦め、股を開き、嫌々ながらも受け入れ始めたかのような悲壮感を感じるほどでした。

もしかしたら女性を支配する事に興奮を覚える男性には最高の嬢なのでは!?と思いながらも、自分はたとえ演技だろうとノリノリで積極的なスタイルでないと盛り上がらないタチなので、彼女の要求通り責め果たす事も出来ず、攻守交代をお願いしました。

向こうの責めはこれまた独特で、舌の先っちょが当たるか当たらないかのギリギリの塩梅で乳首から脇腹、お腹と舐めてくれます。

それはそれでくすぐったい様な気持ち良さなのですが、終始その舐め方なので、少し物足りなくも感じます。

あんまり舐めたくないのかな〜と残念に思っていたところで下半身への責めが始まります。

下半身の責めはなぜかハードサービスの一環?だと思われる即尺から始まり、ノーハンドで深く咥え込む技まで披露して来ます。

手抜きがあったと思えば、濃厚なサービスがあったりと、なかなか掴みづらい嬢でしたが、相性が悪いという問題もあり、全く楽しめない時間となってしまいました。

総評すると決してやる気のない地雷嬢という訳ではなく、顔も綺麗、ボディーもグラマー、性格も真面目、そんな女の子がギリギリのところで余裕もなくストレスをため仕事をしているという印象でした。

スケジュール表を見ると結構な鬼出勤をしています。

前のランキングトップ嬢も言っておりましたが、こちらのお店 人気嬢への出勤要求がかなり激しいみたいです。

下手したら14-24で週5、6の出勤まで要求されるみたいです。

お店にはもっと女の子を尊重し、余裕を持って働けるような環境を作って欲しいと切に願う次第です。

嬢評価
悪い
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング