同士体験談

同士体験談

目黒『ハニプリ』必見の巨乳 ランク外の良嬢

2019年4月下旬
地域目黒
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分5500円

ランカー外の良嬢を報告します。目黒『ハニプリ』からです。

以前「ハニプリは宝庫」といいましたが、間違いありません。

3択フリーで当たった全く嬢報があがっていないノーマーク嬢になります。

「受け」が抜群に良く、演技とは思えない反応をしますので、攻め好きの同志にかなりお薦めできます。

嬢報が出ていないので、今なら入り易いと思います。

HP写真はギャルのイメージがありましたが、実物は大人しくて真面目そうな女子大生のような感じでした。

似ている芸能人は思い付きませんが、ロリ系の可愛い小顔です。

むっちり体型で一見する価値のある巨乳。

見た目の印象どおり大人しい感じでしたが、プレイでは豹変し、サービス精神旺盛。終始敬語でした。

キスは舌をしっかり出して吸わせてくれ、濃厚に絡めてくれます。耳や乳首舐めもしっかり。

玉舐めもありました。蟻の戸渡りまで舐めてくれます。その間滑らかな手コキも忘れずに、しっかりしごいていました。

フェラも深く滑らかなストローク。

受けも従順です。感度が高く、耳・乳首・首を舐めるとハアハア息が荒くしてくれました。

手マンを始めると、足を全開脚して触りやすくしてくれ、足をビクンビクンしながらしがみついてきました。

感度が高いため、攻め過ぎると動きが止まってプレイが中断する難点がありましたが、自らエロプレイを楽しんでいる感じがしました。

対戦後おもったことは、将来のランカー候補、と予想しました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング