同士体験談

同士体験談

目黒『ハニプリ』手マンが大好物 ランク外の良嬢

2019年5月上旬
地域目黒
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分5500円

昨日に続いて、目黒『ハニプリ』のランカー外の良嬢を報告します。

関連記事⇒「目黒『ハニプリ』必見の巨乳 ランク外の良嬢

今回の子も「受け」に長けており、情報は少ない今は入りやすいチャンスです。

HP写真から美形ギャル期待しましたが、実物は元気な女子大生という感じで、正直に言うと美形でも超可愛いくもありません。

しかしブサイクと言うわけではなく、愛嬌のある蛙系の丸顔です。終始明るい気持ちのいい笑顔で接客してくれ、最後の方では可愛く見えました。

スレンダー体型らしく胸は小さめ。ですがあそこは剛毛で、特徴のひとつとして舌がデカいことがあげられます。

見た目と違い、素直でおっとりしています。終始敬語でした。

キスは最初から全開で大きな舌絡めがスゴく、攻撃的で濃厚。耳舐め、超濃厚で耳穴まで舌が進入してきました。

最初にだっこちゃんスタイルだったのですが、マンを愚息に擦り付けながら上記の攻めをしてくれ、自分で興奮値を上げているようでした。

続いて、肩・首・脇と舌がネットリと這い回り、こちらはかなり興奮できました。

フェラは自ら深く咥え、最初は長い吸い込みストローク系でしたが、興奮してきたら高速ストロークに変化していきました。

受けも従順です。感度も高く、小さなおっぱい舐めからハアハア息が荒くなり、マンに手を伸ばすとかなりヌルヌルになっていました。

手マンを始めるとしがみついてきて小さな声で「気持ちいい、気持ちいい」と声が漏れ、顔を両手で挟んでキスを求めてきました。

感度が高いので、こちらが攻めれば攻めるほど興奮してくるようで、プレイの激しさが増していきました。

容姿は好みが分かれるかもしれないが、プレイ内容は攻め・受けともかなり満足できるレベルです。

他にもプラスアルファ要素がいくつかありました。ぜひ「足を運んで」探してみてください。

やはり『ハニプリ』は宝庫です。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング