同士体験談

同士体験談

吉祥寺に大塚のおばちゃんが…!?

2019年4月上旬
地域吉祥寺
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5500円

お世話になります。ピン活に良い季節になってきましたね。

用事も兼ねて訪れた吉祥寺、ついでに抜こうかと何度かお邪魔した『ムンバリ』へ。

HPを見ながらメルマガ割で受付に。明るい店員で普通の接客でした。

第一希望の嬢がやや待つとのことで、別の子を写真指名。

これがリサーチ不足、過ちの始まりでした。

すぐの案内で、ブースで待つこと数分。ちょっとパネルとイメージ違うなーと明るくやってきた嬢は、、『結構オバさんだな』と心で呟きます。

見た目や雰囲気が30代(それ以上)のオーラを放っていました。

一瞬、大塚か?と思いましたが気をとりなおし話しますが、わざとらしかったり妙に明るかったり噛み合いません。

プレイに入りますがキスもほどほどで、息子をしっかりと拭かれ、そのあとはあまりやる気のないサービスでした。

あげくに、触るとココはダメとか痛いとか…もう諦めて早く帰りたい気分になりましたよ。

しょんぼりというか、げんなりと吉祥寺のバリを後にしました。

第一希望、初志貫徹も大事と悟った一戦でした。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング