同士体験談

同士体験談

大宮『メモリー』口臭除けば無敵のテクニシャン

2019年4月下旬
地域埼玉県さいたま市
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分5000円(割引あり4500円)

お久しぶりかもしれません。投稿は丸4年ぶりくらいかもしれません。

最近は仕事の都合で埼玉から離れ名古屋、松坂、神戸と淡々としておりました。

久々に埼玉に帰れる用事があったため、数年ぶりのピンサロに行こうと思い、『メモリー』に行ってまいりました。

店名が昔来た時とは全然変わっていましたが、お店の場所と雰囲気は4年くらい前に行った時のまんまでした。

店内に入ると指名かフリーか聞かれたのですが、昔のキャストで残っていたメンバーは(自分の主観的な意見ですが)割と普通だったので、まあ余程のことがない限りはハズレは引かないだろうと考えフリーを選択。

HP割を適用し500円引きでの4500円を支払い入店。5000円を支払い500円のお釣りと次回割引になるメンバーズカードを贈呈されます(500円か1000円割引でしたが、忘れてしまいました)。

すぐに案内とのことで横の2.5畳ほどの空間に押し込まれました。店内にはすでに同志が1名。

5分ほど待った間に2人組が入ってきました。空間が狭いのもあり割とキッツキツ。

それから5分ほど待ったら案内。

座席についたら麦茶。あと、こちらのエチケットとしてミントタブレットを8粒ほど口に入れ戦いに備えます。

座席はシートタイプで9つ(3×3)の配列で電車のロングシート座席くらいの高くもなく低くもなくな感じ。幅も割とあるくらいでした。

座席について10分くらい待ち、嬢がお出まし。

20代後半から30代前半くらいのキレイ系のおねーさんタイプ。ついたら早々お腹をふにふに掴まれたりと見た目よりは若々しい感じが見受けられました。

ズボンの上からさすさすを交えてキス。

私ベロチューが大好きで、ピンサロでもヘルスでも永遠とキスをねだるくらいのベロチュー好きですが、ベロチューする際に不快な違和感が…。

(心の声)「これ、前の客の後にミントタブレットなどでケアを全くやってないパターンだ…臭い…」

そう。口から漂う臭いが過去最高レベルできつかったのです。

キス好きの私でも早々に切り上げる退散すると、ネグリジェみたいな服とパンツを嬢が脱ぎ、ブラはこちらで外します。

出てきたひかえめの突起に突撃。その間に、こちらのズボンとパンツを脱がされ息子をしっかりめのおしぼりでふきふきされました。

ソファにしっかり乗り、嬢からの口撃開始。口撃は強弱をしっかりとつけ、カリ・裏筋と万遍なく責められるいい感じ。

こちらのツボを的確についてくる口撃。そして、半端ないほどのよだれ量。これはやばい…。

こちらも負けていられるかとある種のメラメラ感に襲われ、嬢の秘部をなめなめ。こちらはほぼ無臭だったため、攻めに転じます。

責められながらでも気さくに話しかけてくるプレイで、やっぱり見た目より若いと感じました。

出会った中でも多分最上位に入るテクニック。手での合わせ技もあり遅漏気味の息子から1週間半ぶりに大量発射されました。

発射後は客優先で処理。裏に戻り名刺とメッセージカードを贈呈され退店。

感想としては、「口の臭いさえ気を使っていれば神嬢」という感じ。テクニックは歴代ピンサロ嬢のの中でもトップ3には入る感じでした。

純粋にテクニックを味わうのならアリかもと思いました。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, メモリー, 体験談, 大宮

コメントする

人気記事ランキング