同士体験談

同士体験談

池袋『ポパイ』キスの嵐

2019年4月中旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分7000円

どうも始めまして、「恭一」と申します。

今回初投稿という事で稚拙な文面になりそうですが、手探りで書かせて頂きます。

始発でも間に合わない翌日早朝からの仕事のため、池袋のホテルに前泊します。

せっかく池袋に前乗りするならと、人気店の『ポパイ』へ行こうと、予め決めてました。

17時の着到を目指していたのですが、準備に時間がかかり結局17時40分に、、

階段を上がり指名の有無を聞かれ、予め決めていたランカーを指名し、30分待ちと言われます。

その際18時以降の料金となると説明を受け、メルマガ+名刺割で7000円を支払いました。

店員は笑顔で説明も丁寧でした。

10分前に戻り、トイレで手洗いマウスウォッシュをし、待合室にで待機。中には同志が4名。

ほど無くして呼ばれ、手の消毒をしてシートに案内されると、30秒ぐらいで「こんばんは!」と女の子登場!

いつも5分程待ってから女の子が来るので、予想外の早い到着にびっくりしました(笑)

ショートカットで笑顔が印象的、エロい感じの顔です。年齢はプロフより上かな?でも割とタイプです。

「かわいいね」というと、凄い照れ笑いで謙遜してきたのが、また可愛かったです。

「お仕事帰りですか」と聞かれ、上記の事情を話し、1分ぐらいですぐに「乗っていい」と膝に乗って貰った瞬間、、いきなり舌を絡めた濃厚DKの嵐!!

そのまま10分程DKしてました。

凄い積極的に奥まで舌を入れてきて完全に魂吸いとられてる感じでした。

次にブラを外し、少し大きめのおっぱいを優しくゆっくり舐めると、結構大きめの声で喘いでくれました。

交代して乳首から舐めてもらおますが、これがまた濃厚でベロベロ舐め回したあとダイソン並みの吸引力で吸ってきます。

そしてDK。これを5回程繰り返しました。

自分はあまり乳首を感じないと思ってたのですが、初めて気持ちいいというか、開発されたような気がしました。

そのままズボン脱がしてもらい、おしぼりで清めてもらいます。その間もずっとDKの嵐です。

咥えてからも、最初からずっとフル勃起だったたため、「凄い元気だね!ピクピクしてかわいい」と嬉しそうに言ってくれてさらに息子がヒートアップ。

裏筋、亀頭、玉、など一つ一つ丁寧に舐めてくれて、すぐイキそうになったので、69をお願いすると快諾。

ヘアーはありますが処理されていて綺麗で、舐めると無味無臭。それに興奮し過ぎてあっという間に撃沈。

もう少し舐めていたかったのですが、全く我慢出来ませんでした笑

もちろん私優先で処理してくれました。

少し時間が余り雑談。ニコニコと積極的に会話を振ってくれるので間にも困りませんでした。

その後名刺を書いてくるとキスして一旦離席。戻ってくるとまたDKしてくれて、終了コールまでしてました。

そして最後のお見送りもDKで締めてくれました。DK好きとしてはこれ以上は無いほど満足しました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング