同士体験談

同士体験談

高円寺『サクラドロップス』おもてなしの心を持ち益若つばさ

2019年5月下旬
地域高円寺
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金40分7000円

以前遊んだ事のある女の子が辞めて、しばらくして復活していました。

懐かしさに駆られて会いにいってみました。

『サクラドロップ』は電話予約が出来るので昼頃に電話し、15時頃に行きました。

メルマガで10分延長出来るのも嬉しいポイントです。

予定より5分ほど遅れて女の子がシートに来ました。

最初は私の事を忘れている様子でしたが、話をしている内に思い出してくれたようです。

顔が少し益若つばさ風のぽっちゃりさんです。髪型は茶髪のセミロング。

上位のルックスではありませんが、若さと清潔感があります。

数分話して、上に乗ってきてキス。ボリュームのあるお尻を揉みます。

制服を脱がし、おっぱいを揉んだり舐めたりしました。少々垂れてますが大きく、乳首はピンクでキレイです。

こちらも服を脱ぐと、乳首舐めをしてくれます。ぽっちゃりしているからか唇や舌が柔らかく、とても気持ちいいです。

パンツも脱ぎ、おしぼりで拭いてからフェラへ。

玉舐めから咥えてくれますが、「どうゆうのが好みでしたっけ?」

と聞かれたのでゆっくり目をお願いしたら、その通りやってくれました。

途中でディープキスをしても、待っていたように応じてくれます。

時間いっぱい丁寧にフェラしてくれ、発射しました。口を離すタイミングも遅めでちょうど良かったです。

ルックスは秀でてはいませんが、お客さんを持てなそうという意識が素晴らしいですね。

フリーはもちろん指名しても損はないと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サクラドロップス, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング