同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール』愛嬌抜群の人気ギャル

2019年5月上旬
地域新宿
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30~60分
使用割引HP割
料金30分 6000円

しばらく休業していた『ベイビーガール』が、満を持してのリニューアルオープンということで突撃して来ました。

指名しても2500円オフの総額6000円でお得です。

本日はランキング上位の人気嬢へ突撃。待ちは1時間無かったくらいで助かりました。

時間になり、ブース内で待っていると指名嬢が到着。

高身長かつお顔もおめめパッチリのギャル系の美形おねえさんです。スタイルはそこまで良くはないですが、許容範囲です。

天気の話題もそこそこにプレイ開始です。

キス好きな当方ですが、しっかりと舌を絡ませたキスをしてくれます。濃厚さに欠けるきらいはあるものの、合格点といったところでしょうか。

この日は童貞を殺すセーター着ということで、すぐにおっぱいがぽろりんこしてしまう衣装です。

おっぱいはまずまずの大きさで柔らかい感触を楽しめる大きさです。じっくり揉みしだきつつ、乳首を愛撫します。もちろんキスをしながらです。

当方のテク不足ですが、あそこを濡らすことが出来ず、残念でした。

攻守交替で嬢からの攻めです。

当方が弱い乳首をねっとり舐めて頂き、身体をまさぐってくれます。この辺はやはりランカーといったところで実に自然な動きだと思いました。

そしてついにあそこに到達。まずはゆっくりとした手コキでしごかれます。その後は軽くフェラ。早漏なものでこの時点でイキそうになってしまうワタクシ。

「まだだめー」とストップがかかります。その後は舌先で亀頭を刺激してもらい、イキそうでイケない感じを楽しみます。

美形な彼女にやられるだけでたまりません。じっくりと愛撫をして頂き、まだ時間まで10分程度あるにもかかわらず、激しいストロークを開始し、すぐに果ててしまいました。

正直、もう少し攻めてほしかったので残念です。

その後はすぐに名刺を書いていただき、時間まで軽くお話しを。

最初はクールな感じの嬢かとも思いきや、そんなこともなく愛想もいい感じでした。行為後もいっぱいキスをしてくれるので、少し照れてしまいますね。

さっきまでの物足りなさも忘れてしまいました。男とは単純なものよ…

時間になり、出口までお見送り。ここでも愛想よく見送って頂きました。

プレイ自体に少し物足りなさはありましたが、ルックスを考慮すると十分満足できました。

名刺割を使用して安くリピートもいいのですが、他の気になる嬢もいるため、悩みますね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング