同士体験談

同士体験談

池袋『ちょこらぶ』擦れてない原宿系おしゃれガール☆

2019年5月上旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金30分6000円

みなさん、はじめまして。いつも体験談を拝見しています。

仕事で原宿近辺に行った際、この前のピンサロ体験を思い出し、ムラムラし、体験談書いてみたくなりました。

行ったのは、池袋『ちょこらぶ』です。

リニューアルしてからは、今回が初。ここは、何となくですが、ピンサロっぽくない子が多い印象。

なんでこんな子が、ピンサロに? って思う子に良く当たります。

店に入ると、結構混んでた気がします。30分くらい待ち、席に案内されます。

相変わらずの暗さ。明るくして欲しいなぁとボーっとしてますと、コンコン。とノック。

女の子登場。

第1印象は、可愛い感じの控えめな女の子 です。

優しい感じで話しかけてきます。

良い人そう。

まさしく、よく『ちょこらぶ』で遭遇する、ピンサロらしからぬ女の子。

髪型やネイルから、おしゃれ度の意識高さが伺えます。原宿にいそうなおしゃれガールです。

今までの私の人生で、残念ながら風俗以外では接点無かった人種です。。笑

抱き寄せて、服の上から、おっぱいモミモミ。見た目は華奢な感じですが、なかなか良い大きさのおっぱいと思われます。

おっぱい触りながら、キス。爽やかな軽いキスしながら、相手の反応を探ります。

特段、嫌そうな素振りは無し。サービス地雷な嬢ではなさそう。なので遠慮なく、俺の舌を嬢の口にねじ込みます。

ペロペロ、レロレロ、と唾液交換。

街を闊歩してそうなおしゃれガールと、俺みたいな不細工中年男が、出会って5分でディープキス。

なんてピンサロとは素晴らしいのか!

会社の飲み会と同じ様な額で、キスしておっぱい揉んで。同じ金額でも満足感が全然違います。

既にこの時点で半ば満足してしまいましたが、ピンサロタイムはまだまだこれから!

欲望の赴くままに、パンツ越しにお尻をさわり、パンツをガン見し、そしてパンツ1枚に脱がします。

目の前には、裸になった原宿系おしゃれガールが。

恥ずかしそうに手で胸を隠す素振り、パンティを隠すべく股に手を挟む仕草。そこにエロを感じます。

チンチンははち切れそうな膨張を感じ、窮屈なボクサーパンツを脱ぎ、身も心も全裸になります。

気分を解放した私を、今日の嬢は受け止めてくれる気がする。

おっぱいにむしゃぶりつきます。

顔を埋め、舐め回します。

少し喘いでくれます。

そしてパンツ越しに、嬢の股間を弄ります。少し熱を帯びた感じ。

パンティの股部分をずらし、マンコを拝見。触るとトロトロに濡れてます。

そんなわけで、パンティ脱がして、M字開脚してもらいます。

原宿ガールのマンコが丸見え。

青春時代には見えなかった景色がそこに。

触れられなかった女体がそこに。

チンチンを入れられないのが残念ですが、そこは、私の指をチンに見立てて、いざ挿入。

手マンです。

ストロークすると、嬢の体は少し波打ちます。

痛くないとの事なので、指をは2本の挿入に。クリを親指で刺激しながらの、人差し指と中指のでの膣ストローク。

嬢の体は軽く仰け反る感じ。

間髪入れずにキスして、俺のペロも嬢口に挿入。余った方の手では、おっぱいを揉みしだきます。

神に感謝。数千円で、こんな可愛い子を好きに出来るなんて。

そして、こんな子の口に、俺の汚いチンコを挿入し、そして口いっぱいに精子をぶちまけられるなんて!

それを実行に移します。

フェラは普通ですが、丁寧な感じ。

ゆっくり根元まで咥えてもらいつつ、嬢のすべすべな身体を触り、射精感が高まってきます。

こんな子の口に精子を出すなんて、といけない事をしている感が満載です。

出そうなのを限界まで我慢して、堪えて堪えて、、あー出てしまう〜〜!

嬢のおくちに大量発射☆

俺の汚い精子を口に受けた姿に、心が満たされました。

口に含んだ状態で、後処理してくれます。なんともニヤニヤしてしまいます。

精子を吐き出すとこまで見届けてフィニッシュ。

時間いっぱい楽しめました。

レポート書きながら、あの体験を反芻し、またピンサロ行きたくなりました。

週末行こうかな☆

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこらぶ

コメントする

人気記事ランキング