同士体験談

同士体験談

船橋『バンビーナ』王道のメルマガフリーって感じ

2019年5月下旬
地域船橋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4500円

ご無沙汰しております。「ゴリ」です。

関連記事⇒「ゴリさん体験談一覧

最近は仕事のドタバタでピン活からはとんと離れていた上に、異動による引越しでさらにドタバタ。

精神的にも懐事情も落ちておりました…

引越しも終わり、先の不安は募りますが、新しい土地に来て、まずはこちらのピンサロマップを見てしまうのが悲しい性… 笑

ただ、引越し先は千葉です。

津田沼 船橋は定期券内。引く手数多です。そんなこんなで久しぶりの放浪へ。

第1回は無難ではありますが、有名店・船橋『バンビーナ』へ。

体験談も多数上がっているので安心して向かいます。

実はその前に会社の人達と船橋をぶらついている時に、『リップスター』なるピンサロを見つけました。そちらにも興味を持ちましたが、久しぶりなので…ね。笑

手始めにメルマガ登録をしておくと良いメルマガ割が届きました。一葉さんでお釣りが来るならと向かいます。

到着後、2階に上がると2人が受付中。私が入ったタイミングで1人終え前の人が受付開始。

前の人もメルマガフリーでした。

終えると私の番。メルマガフリーと、敢えて「初めて」と伝えます。

心象が変わってくれれば…

5分待ちとのこと。前の人はすぐでしたので順番が違ったらどうなっていたのでしょうか…ありがちなタラレバ。

そしてお金を払うとiPadで抽選。18時までの来店時に使える5段階クーポンでした。

待合室で待つこと数分、呼ばれて場内へ。シンプルなフラットシートですが比較的ゆったりめ。

そして嬢が現れます。

うむ…可もなく不可もなく…程よい形容詞が思いつきません。申し訳ありませんが、街中で見かけても1通行人としての認知で二度見はしないかな、って感じです。笑

私は比較的二度見や行き交う人をよく見てしまうので。

着くとすぐに何枚かおしぼりの準備。軽くアイドリングトークをすると跨ってもらいキス。

こちらも可もなく不可もなく。胸も大きくはありませんが、程よくサイズ感があり水風船のよう。

私が乳首をいじってあげると、わざとらしく鳴いてくれます。

ちょっとわざとらしさ満載でちょっと笑ってしまいそうになりましたが…

私の乳首も舐めてくれます。その際に体毛の濃い私を見て、「イイ」とのこと。体毛は好き嫌いがありますので、引かれなくて良かった…

ですが、乳首舐めはチョロチョロのみで、良い感じなところで切り上げ。

乳首舐めLOVEな私には不完全燃焼感が…

ひと通り軽く責め合うと、お互い脱衣し下半身へ。清められていざ!!

ただ、下への攻撃もあと少しというところで…って感じのもどかしい感じが続きます。浅めな上に口撃も薄く…

手を多用しないところは良し悪しですが、この嬢には悪しですかね。手があればもっと良さげな気がします。

ただ、それも慣れか、続けられてくると良い感じに。けれども、忘れてはいけません。私は遅漏です!笑

なんとか精神統一をするものの決め手に欠き、脳裏にはこのまま下に降りて『パラディー』に突撃するシナリオまで出来ていました。。。

が、ラストアタックを聞いたところで発射準備完了の連絡が股間から脳へやってきました。それを言葉にして無事発射。

久しぶりのセルフ以外での発射なため相当量が出ました!それを8割方受け止めてくれ私優先で処理。

「イカせられて良かった」と共に「いつも遅いの?」なんて聞かれます。

「yes!!」と伝えると、「じゃあHの時は長いし喜ばれるでしょ」なんて言われますが、何を隠そう私は素人童貞。

「そこはまぁ人によるよね〜長くてもういいなんて人もいるよー」なんて脳内変換より先に口から出る言葉に任せました。笑

サッと処理後名刺を書き戻ります。

そんな時に着替えながら不審に見えない程度に隣近所をキョロキョロ。隣の芝生は青く見えますね。。。

今度は別の嬢と遊んでみたいと思っていると戻ってきます。

名刺を渡され、「また来てね」と言われますが、フワッと返して退場。

初千葉でしたが、繰り返しになりますが、可もなく不可もなく。逆に開拓する気になりました。

次は津田沼か船橋か西船か。行った際にはまた放浪記をあげさせていただきます。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 船橋, 船橋バンビーナ

コメントする

人気記事ランキング