同士体験談

同士体験談

船橋『バンビーナ』容姿よりも接客が魅力のランカー

2019年5月下旬
地域船橋
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金30分8000円

以前に訪問した時の印象が良かったため、船橋『バンビーナ』に再来店しました。

いつも指名はするのですが、あまり冒険は出来ないタイプなので出勤中のランカーに目星をつけて指名しました。

待ちはおよそ、1時間位、、許容範囲内でした。

ドキドキして待っていると写真通りのギャル。顔は普通または、普通以下な感じでストライクゾーンが狭い私でもややがっかり。(普通の方でも可愛いとは判断出来ないと思います。)

でも写真からそんなに期待していなかったので、そこまでテンションはさがりませんでした。

ただ、彼女の魅力はプレイにありました。接客態度が非常によくかなり丁寧でした。

悪く言うと事務的とも思うかもしれましせんが、接客態度が良いのでテクニックが良いのではと期待が膨らみました。

まずはお決まりの会話から始まりプレイはDKから。口臭はややタバコ臭い感じもありましたが許容範囲。

おっぱいも大きく、星人向きかもしれません。

フェラは大量の唾液フェラ、手コキで非常に上手に感じました。手コキ好きにはたまならい技だと思います。

またじらしテクニックもありすぐにイキそうになったので攻守交代。

感度、濡れは普通で一通りは受け入れてくれました。攻めの私はやや物足りない感じでした。

そんなこんなで時間が迫ってきたので最後は手コキとフェラの両刀ですぐに発射しました。

嬢自信の処理は後回しにしてくれ、私の処理を丁寧に最優先しして最後まで接客が良かったです。

最後のまとめになりますが、嬢は恋人プレイより接客重視で受け身より攻め手、手コキが好きな人にはおすすめかと感じました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 船橋, 船橋バンビーナ

コメントする

人気記事ランキング