同士体験談

同士体験談

本八幡『オーシャン』もしかして回転専門店!?

2019年6月上旬
地域本八幡
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分4000円

久々に投稿します。

最近は風俗に行かなくなり、行ったとしても箱ヘル、デリヘルでしたのでピンサロはかなり久々です。

下手したら1年振りくらいかと思います。

相当溜まってたこともあり、とにかく抜きたかったのですが日曜ということもあり、殆どの店が混んでいたので、最近オープンした本八幡の『オーシャン』に適当に決めました。

階段を上るとカメラで監視されてるのか店員が出てきます。

中にはぼかし無しの写真が飾られてます。フリー4000円ですぐに案内されます。

席は7席ほどのベンチシートでかなり広めです。横の遮蔽はザルですが前後はかやり遮蔽率が高めです。

かなり太めの嬢がきます。巨乳ではありますがビジュアル、スタイルはかなりキツめです。

まず、一言。「脱いでください」と。

嬢は上だけ脱ぎます。

かなり執拗に拭かれます。キスもなくいきなりフェラに入ります。1分くらい舐められた後、強めの手コキ→舐められての繰り返しになります。

かろうじて片手で巨乳を揉みます。5分程で発射してしまいます。

処理は嬢優先でかなりの放置プレイ。嬢が口を吹き終わりやっとおしぼりを渡されます。

「少し待っててね」と嬢が席を外します。10分くらい待たされて、やっと嬢が来たと思ったら別の太めの嬢がきました。

ここで回転なのを始めて知りました。

自分は連射は無理なので、「2回目は無理だと思う」と正直に言うと、ボーイが確認に来た結果、一人目の嬢が戻ってきました。

なんかマンツーに変わったみたいです。ただ、やることもないので情報収集です。

以下箇条書きにて失礼します。

・5月頃オープン(移転)

・基本は回転、指名するとマンツーになるとかならないとか(ボーイに聞かないと分からないとのこと)

・全裸不可(上は捲る)

・ベンチシートだが、指名するとソファを倒しフラットになるらしい

・名刺の1000円オフはその嬢の指名でしか使えない

見た感じですが、空席はポツポツとあり繁盛はしていない模様。主観ですが太めの嬢が多い。安いとはいえ自分はもう行かないでしょう。

若い、ビジュアルを優先する方は他店へ行かれた方がいいでしょう。

後々、振り返ると自分よくこの店選んだなという感じです。それほど欲が強かったのでしょう。

以上、勇気がある方は突撃してみてください。

嬢評価
悪い
店舗評価
二度となし
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 本八幡, 本八幡オーシャン

コメントする

人気記事ランキング