同士体験談

同士体験談

池袋『クラブパンチ』入店2日目の素人女子大生

2019年5月下旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分5000円

5月にリニューアルオープンしたばかりという池袋ピンサロ 『クラブパンチ』へ。

池袋駅から歩いて5分ほどの裏路地にあり都心ながら人通りは少ないが、常に店の扉を全開にしているようで親切心かも知れないが受付、待合室が外から丸見えなのでやめた方が良いだろう笑

と思いつつ、羞恥心を捨て入店。

フリーである事を告げ、Twitterの公式アカウントのフォロー画面を見せると1000円割引という珍しいシステムを利用して代金を支払う。

1分ほど待ち、2階の席に案内される。

席に座りしばし待つとイベント衣装のバスタオルを巻いた嬢が登場。

スタイルがよく、短髪で顔も童顔なため、どこにでもいる普通の女子大生という感じ。

今日が入店2日目との事で緊張している様子。

当方が学生である事を話すと嬢も女子大生で一限の講義が終わってから来たらしく、お互いの学校生活の話が始まる。

嬢が膝の上に座り抱きつきながら会話を続け、10分ほど経った所で服を脱ぐ事を提案し、お互い全裸に。

アソコをおしぼりで拭いてもらった後に手コキをしてもらったが、凄い恥ずかしがっている様子で、目を逸らして笑っていた。

先程、男性経験があまりないと話していたが、本当にちんこを見慣れていないようだ。

フェラも当然慣れていないようでテクニックと言えるものはないが、素人の女の子に一生懸命しゃぶってもらえるのはとてつもない快感だ。

暫くフェラ顔を眺めた後に、嬢のおまんこに手を伸ばしたが驚いた。物凄い濡れている笑。

今まで体験した嬢の中でも過去一の濡れ具合で、思わず「凄い濡れてる」と声が漏れてしまった。

そのまま暫く手マンを続けていたが、少し痛がっているようなので断念。最後はおっぱいを揉みながらフェラと手コキのダブルパンチをくらい無事射精。

終了後は嬢に名刺を書いてもらい、イベントで今履いているパンツをプレゼントしてるとの事で正直処分に困ると思いながらも鞄にしまう。

途中、向かいの席のおじさんが渡されたぱんつを顔に被ったらしく、見張りの店員に外では被らないでくださいとこっ酷く叱られていて笑いそうになった。

最後は出口まで手を繋いで移動し、お礼を言って終了。

ここまで素人気のある嬢は中々珍しいと思うので貴重な体験をした。

テクニックのあるベテラン嬢だけでなく入店まもない若い嬢とも体験してみると新しい楽しみが見出せるかもしれない。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋クラブパンチ

コメントする

人気記事ランキング