同士体験談

同士体験談

池袋『クラブパンチ』日焼けじゃないよ!ハーフだよ!

2019年6月上旬
地域池袋
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分 5000円

かなり久々に投稿します。

午前中に時間が出来たので最近オープンした池袋『パンチ』に行ってきました。

実は先日一度行ってみたのですが、嬢に恵まれずフィニッシュに至らず、この日はリベンジマッチです。

先日の地雷嬢が出勤していないのをHPで確認し、口開けを狙いオープン直前にお店に到着。

並んでいる客も皆無で「お客さん少ないなー」と思いながら受付でフリー宣言です。

しかし、中に入ると先客がかなりいる様子。まだ、10時前なのに混んでます!

今日の運命は…ドキドキしながら待ってると現れたのは、きわどい競泳水着を着た色黒で小柄な女の子。

顔も小さくて美人さんです!というよりも競泳水着がエロい!

本来、色白好きな私ですが、彼女はいい感じの健康的な黒さ。

しかも、「日焼けしてるの?」と尋ねてみたら、帰っ来た答えはなんと…

「ハーフなんです!」と。

ハーフ、夢のような響き!

ここで失敗したのは、どこの国とのハーフなのかを聞き損ねたこと。。なんか変に気を使ってしまいとうとう最後まで聞くことが出来ませんでした。

東南アジア系なのか、南米系なのか、、どちらかだとは思います。

早速、DKをかましつつ胸を触ります。胸はちっぱいです。しかし、それもかわいい!

水着を脱いでもらうと「今日、こんな衣裳だと思わなくて手入れしてこなかった」とちょっと残ってる陰毛を恥ずかし気に見せてくれます。

全裸にしたあともしばらくDK、とてもいい子で積極的に舌を絡めてくれます。レポート書いてるだけで興奮がよみがえります!

下のほうを触ってみると、結構濡れているのでこちらも軽く攻めてみます。

最近、愚息の起ちが悪い気がしてたのですが、この日はギン起ちです。

私は攻めるよりフェラして欲しい派なので、すぐにフェラに移行。

これがまた最高です!

片手で軽く根元を握ってますが、ほぼお口だけを使ったフェラなのにかなりの吸引力で、刺激強めじゃないと気持ちよくない私でも大満足。

しかも、そのハードな作業をずっと続けてくれます。(乳首舐めたり玉舐めたりして休んだりせずに)いやホント気持ちよかったです。

が、そう簡単にフィニッシュするのはもったいない。

ときどきDKして嬢を休ませたりしながら時間いっぱいフェラを楽しむ作戦でいきます。

普段だと時間かけすぎると愚息も柔らかくなったりするのですが、この日はずっとギン起ち!

ちっぱいをモミモミしながら、吸引力の衰えないフェラを時間いっぱい堪能し、ギリギリまで我慢したのち完全にコントロールしたフィニッシュに持ち込みました。

もちろん、この嬢はすべて出し切るまで吸い出してくれて、口に含んだままの状態で後処理までしてくれます。

ホントかわいくていい子でした。

前回とは打って変わった大満足の30分でした。フリー派の私ですが、また彼女を指名したい衝動に駆られています。

明日、行こうかな…

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋クラブパンチ

コメントする

人気記事ランキング