同士体験談

同士体験談

池袋『パンチ』舐め続けて15分のち果てる

2019年5月上旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

どうも「恭一」です。

ゴールデンウィーク中仕事も無く、用事も無いので何箇所かでピン活に打ち込んでました笑

その内の一つの『ポパイ』での出来事をご紹介いたします。

前回凄まじい体験をしたので同じ嬢に裏を返そうとしてましたが、この日は休みで、さらにもう一人のオキニもちょうど受付で先に居た同志に指名されていて、3時間ほど待ちだったため、仕方なく新規開拓することにしました。

この日はイベントでクジ引きをやっていて、あたりで3000引きだったかと思います。

何賞だったかは忘れました(すぐ使ってしまったのでよく覚えていない笑)

賞を貰ったあと、パネル写真でパッと見てすごく可愛い子がいたので、指名したところ10分待ちとの事なので了承しました。

案内され、シートで待っていると、女の子が上半裸でした。そういえばそういうイベントか〜とニヤニヤしてたら嬢がきてました。

第一印象は、、、うーん大分写真とは違うなという感じです。

写真ではショートの黒髪色白でパッチリ目の美少女だったのですが、金に近い茶髪で顔が隠れるほどのボサボサのツインテール。

ピアスが沢山あって、ぱっと見ビジュアル系?で肌も少し黒いので別人かと思いました。

とは言うもののよく見ると顔立ちは整っており十分美人ではあると思います。

取り敢えずいつもの軽い挨拶を済ませると、すぐに膝に乗っていい?と聞かれたのでお願いして膝に乗って貰います。

めちゃくちゃ軽いですね、後でホームページみたら身長150も無いと書いてあり納得です。

そのままキスします。しばらくバードキスで軽めかな?と思って、舌を少しずつ入れていたら最終的には凄いDKになりました笑

ピアスが凄いなーと思ってたらまさかの舌ピありでした。

舌ピありのDKは実は過去に1回あり独特な感覚ではあるのですが、個人的にはない方が好きです。

いつものごとく10分ほどキスをしたあとに胸を責めると感度良好で感じてくれます。

胸にむしゃぶり付きながらパンツを降ろし下を触ると既にヌレヌレ、、

まずは周りから徐々に責めていき、焦らしながら指を入れていきます。そのまま手マンすると喘ぎが大きくなり「クリも触って」と言ってきたので触ると喘ぎが大きくなります。

どうもクリ派のようです。

そのままクンニに移行してまずはゆっくり回りから舐めていき、気持ち良さそうな部分を探し、そのポイントとクリを中心に舐めていくと、喘ぎ声が大きくなり、自分の頭にしがみついて「イキそうだからこのまま舐めて」と激しく懇願!

そのまま5分程舐めてると「イグっ!」と同時にビクビクして、無事イカせることができました。

合計15分ぐらいクンニしてました笑

残り時間も少なくなってきたので交代して貰おうとしたら、嬢はガッツリ逝ったらしく壁にもたれ掛かったままグッタリ。

「大丈夫?」と起こしたら「うん大丈夫」とヘロヘロになりながら自分のモノを咥えてくれました。 

時間も無かったのでイクことに集中して、ものの3分程で発射しました。

テクは普通に気持ち良かったです。処理も自分優先でしてくれました。

その後名刺を描きに一時退席し、戻ってきてGWは何処か行くの的な会話をして、手を繋いでキスでお別れでした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋クラブパンチ

コメントする

人気記事ランキング