同士体験談

同士体験談

目黒『ハニプリ』数時間待ちの人気ランカー

2019年5月上旬
地域目黒
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引メルマガ割
料金30分6500円

ちょっと前になってしまいますが、GWは時間に余裕があったので、いつもは待ち時間が長い人気嬢に突撃してみました。

今回の嬢はランカーで以前から気になっていました。パネル写真では可憐なイメージがあり、いつか入りたいと思っていました。

昼過ぎに店に着いて受付したところ、2時間待ち。(想定どおり…)

いつもここで待ち時間が長くて諦めていましたが、今回は時間を気にせず近所を散歩して時間を潰しました。

しかし目黒は時間潰しができるところが少ない気がします。

徒歩5分圏のところにパチンコ屋とビデオボックス、駅裏にコーヒーショップがありますが、それくらいでしょうか。

徒歩30秒のモスバーガーがありますが、そこは長時間いづらい。。

結局(予想通り?)ビデオボックスで時間を潰しつつテンションをあげました。

店に戻るとほぼ時間通りの案内でした。さて、どんな嬢でしょう・・?

丸顔で上品で清純・清楚な顔立ちです。爽やかな笑顔は愛嬌もあります。本田望結にかなり似ていると思いました。(80%本田望結をさらに美形にした感じ)

スレンダーな綺麗なスタイルで、肌が白くてきれいです。

美乳でパイパン、どちらも肌同様に白くて綺麗で、手に吸い付く感じのしっとり感がありました。

とてもいい匂いがしました、たぶん微香性の香水をつけているのだと思います。

※香水は本来NGだと思いますが、微香なので、匂いが付くことはないと思います。

性格はおっとりしており、アニメ声でしたが。終始笑顔で対応し、気持ちのいい接客でした。

キスは最初から舌をかなり突っ込んできました。攻める舌というより受ける舌という感じで、たっぷり吸わせてくれますが、自らはあまり動きません。

耳舐め・乳首舐めは吸い付き高速ベロベロ系で、けっこう長めです。

玉舐めも同じく高速ベロベロ系ですが、こちらはちょっと短めでちょっと残念でした。

前述のとおり、キス時は舌を付き出して好きなだけ吸わせてくれます。常に足を開いてマンが触り易い格好に協力的です。

しかし感度の方はいまいちで反応が薄く、ちょっと残念でした。

まとめると顔もスタイルも良く、攻めも受けも優等生でバランスが非常に良嬢でしょうか。

待ち時間が長いのも頷けます。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング