同士体験談

同士体験談

西船橋『乙女倶楽部』OL風お姉さんと精汁ブシャー

2019年5月上旬
地域西船橋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分 5000円

非公認ゆるキャラ「ふなっしー」で一躍有名になった千葉県船橋市へ。

西船橋駅から徒歩数分の裏路地にある『乙女倶楽部』。人通りも少なく人目

を気にせず入店できます。

店内に入りいつもの如くフリーであることを告げると、すぐに席へ案内。

地方のピンサロは何度か来たことがあったが嬢の質が悪く、名刺もくれない店も少なくないため、少々不安な気持ちがあったが、担当の嬢が現れて一安心。

ワイシャツにパンツ一枚の嬢が笑顔で挨拶。黒髪にポニーテールで清潔感のあるお姉さんタイプで、出勤時間がいつも遅いことからも昼間はOLの仕事でもしてるのかと予想。

はじめは当方が学生であり若い客が珍しいのかやたらとプライベートな質問が続く。

その後、好きなアニメの話や嬢の大学時代の話、休日の過ごし方など気さくに話してくれ、この後この子にしてもらうことを考えながら聞いていると股間がビンビン反応してくる。

嬢がカフェに行った話が終わると唐突に「じゃあ下脱いでください♡」と促され、嬢も全裸になりビンビンな股間をおしぼりで拭いてもらい、フレンチキスから開始。

舌を入れてこなかったため、こちらも無理矢理入れることはせず、早い流れで嬢の顔が私のアソコに。

はじめは玉舐めから始まり、裏筋を辿りしゃぶりつかれました。暫く嬢のフェラ顔を楽しみながらFカップのおっぱいを堪能しました。

おまんこを覗いてみると陰毛はあまり整えられておらず生活感を感じ、興奮。

毛やクリトリスを触りながら嬢の顔を眺め、10分ほどその状態でしごかれた後に無事射精。

イった後は何事もなかったかのようにすぐプライベートな話に戻り、名刺を書いてきてもらい退店。

年齢を聞きそびれたため、帰宅中にHPを確認すると2☆歳と意外と上であった。推定24歳ぐらいだろうと思っていたので、この歳の中ではかなり美人の方だろう。

HPのモザイク写真は実物より老けて見えたので少しもったいないなと感じた。

都内の若い嬢だけでなく、たまにはOL風お姉さんとやりたい気持ちはなきにしもあらずなので、気が向いたら指名してまたお会いしたいかなと。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 乙女倶楽部, 体験談, 西船橋

コメントする

人気記事ランキング