同士体験談

同士体験談

大宮『ラブメイト』敏感すぎる新人 ランカー入りも期待

2019年6月上旬
地域大宮
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分7000円+指名料金2000
-メルマガ割2000円=計7000

新たなオキニの発見をすべく、大宮『ラブメイト』と自分の嗅覚を信じて、新人の嬢を指名してみました。

開店と同時に待ち時間無しで入店。写真指名をしてみる。

写真の印象は、ちょっと垢抜け無い女の子という印象をうける。

ブースに通され、すぐ嬢が表れた。写真の印象とはちと違い、いい意味で裏切られました。

垢抜けてて可愛いのです。

こちらのテンションも上がり、話しもそこそこにハグをしてプレイスタート。

軽いキスからでしたが、ちょっとタバコの臭いが気になります。

膝の上に乗ってもらい、オッパイを堪能します。プロフでは☆カップでしたが、それ以上あるんじゃないかと思うほどのボリューム。

口開け客の特権、今日誰も触っていない嬢のパイを存分に堪能します。

やはり若い嬢の肌はステキですね。すっかり童心に戻り楽しみました(笑)

パイの後は下を触ってみます。バッチリ洪水でしたね。

ふっくらとした嬢のアソコをクリを中心に触ってみます。嬢の鳴き声が可愛らしい。

大興奮のまま攻守交代、今度は攻めてもらいます。

嬢は3ヶ月目の新人さん。正直、乳首舐めもフェラもたどたどしいって感じ。かゆい所に手が届かないってな感じでした。

まぁそのたどたどしさが良くもあるんですがね。

ちょっとまどろっこしい感で退屈したのですが、目前に嬢のアソコが来たので舐めてみました。

またまた可愛いい声で鳴いてくれ自分も興奮したので、そこから手コキ、ディープキス、フェラをしてもらい果てました。

イッタ後、少々談話しました。

「すごく濡れてたね」と聞いたら「濡れやすいんですよ。それにお兄さん上手で優しかったから」と言われてまた興奮したので、時間いっぱい手マンとディープキスを楽しませてもらいました。

やはり店がしっかり教育してるんですね。

ランキングに入らなくてもこんないい嬢いるのですね。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ラブメイト, 体験談, 大宮

コメントする

人気記事ランキング