同士体験談

同士体験談

オダサガ『アイドルマスカット』7000円以上の価値あり!

地域小田急相模原
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分7000円(指名料込み)

町田『レモンクラブ』に行こう行こうと思っていたら、小田急相模原に移転となりました。

小田急相模原の方が私はアクセスが良いので、却って好都合でした。

今回は上位ランカーを指名しました。16時からの出勤で、私は15時半頃に店に行ったので、30分ほど店の回りをうろついて待ちました。

時間通りに店内に通され、姫とご対面です。

ニコニコしながらやってきたその姫は、黒髪で背もスラッとした落ち着いた感じでした。言葉遣いも丁寧で、手もとても丁寧に拭いてくれました。

店内は暗いので、「壇蜜」のように見えてしまいました。

『アイドルマスカット』は生理告知がなかったのですが、手の丁寧な拭きっぷりをみてると、「もしかしたら下のタッチOKなのかな」と思いました。

手が拭き終わり、膝の上に乗ってきました。キスは初めは浅い感じでしたが、だんだん濃厚になっていき、最後はディープになっていきました。

体はスレンダーだからか、胸を舐めてもあまり反応はありません。ただ合間にキスをすると息があがってくるのがわかりました。

下も脱げる?と聞くと脱いでくれました。最初の予想は正解でした。

下を触ると、熱く湿っていました。クンニをしますが、ブースが狭く、姫も背がある程度あるので、早々にクンニを切り上げ指を入れました。

中は熱く良く濡れていました。入れたまま動かすと、中から温かい液体が良く出てくるのが分かります。しばらく手マンをして交代です。

フェラテクはとてもあり、さすがランカーだなという感じです。手コキなどはあまりせず、じっくり舐めてもらいました。

しばらく我慢したのですが、指入れをしながら舐めてもらっているうちにあっという間にイカされてしまいました。

総評です。

入る前は正直7000円は高いなと思っていましたが、指名して大正解でした。あのサービスをまた受けられるのなら、喜んで払ってぬいてもらいます。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 小田急相模原, 小田急相模原アイドルマスカット

コメントする

人気記事ランキング