同士体験談

同士体験談

千葉『アゲイン』濃厚キスを絡めたダブル責めに大昇天

2019年6月上旬
地域千葉
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分5000円

千葉『アゲイン』のお話です。

女の子は20代後半くらいの目鼻立ちのはっきりとした女性で、一つ一つのパーツが大きめで、好みは分かれそうですが、決して悪くありません。連れて歩いても恥ずかしくないくらいのレベルです。

性格は陽気で明るくポジティブで、話を沢山振ってくれて、プレイまでの導入部分である程度仲良くなれて、スムーズにプレイに入れました。

それでいて謙虚さも持ち合わせているので、性格に関しては二重丸を与えても良いでしょう。

雰囲気は少し派手目。お姉さま系の雰囲気を醸し出しており、Sっ気が強めなので、Mの人にはお勧めかもしれません。

体系は痩せすぎず太りすぎずのちょうど良い抱き心地で、優しく気遣いの出来る良い女の子です。

プレイも非常に濃厚で、キスからディープキスへ移行すると、積極的に舌を絡めていくと嫌な顔せずにしっかりとDEEPキスに応え、口周りがべちゃべちゃになるほどのチュパチュパとしたキスもノリノリ!

化粧が剥がれるんじゃないかというくらい舌を吸ったり、舌先のみの接吻を交わしたり、唇を舐めたりと数分間にわたり繰り広げてくれて、キス好きにはたまらない女の子でした。

乳房に関しては適度なEカップで、揉みしだきがいのある張りのあるプルんとしたおっぱいでした。

乳首や耳を舐められるのが好きと伝えると、重点的に乳首や耳をいやらしい手つき、舌付きでしっかりと舐めたり吸い付いたりしてくれ、小生が感じて喘ぎ声を出していると、女の子がノッてきてSっ気をさらに出してくれました。

同時にキス&乳首攻め、もしくは乳首&フグリ攻めなど2つの部位を同時進行で攻めてくれるので興奮度が常に倍増!!

こちらからの攻めに関しては女の子の日のため、下半身を責めることは出来ませんでした。

ただそれでも、おっぱいを揉んだり舐めたりした際には、いやらしい声を出しながら感じてくれて、こちらもノることができました。

女の子自体は攻めが得意なようです。それを察して、今回は受けに回ることにしました。

その後のフェラもフラットシートに唾液が垂れるくらい、唾液をたっぷり垂らしてくれて、フグリを触りながらのフェラチオは、経験豊富なようでテクニックがしっかりしており、気持ちよさ倍増でした。

欲を言えば、生理告知があればもっと利用しやすいにと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アゲイン(旧エキサイト), マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング