同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール 』わたし史上最強の新人

2019年5月下旬
地域新宿
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4500円

若い嬢が多いと評判の新宿ピンサロへ。

いくつかの店の料金と嬢を比較して『ベイビーガール 』に決定。

決め手はリニューアルオープンとの事で通常料金6500円から2000円引きの4500円(安い)。何よりモザイクありの写真でも既にレベルが高く年齢も若い…。

基本フリーで多くの店を周りたい派なので今回もフリーを選択。店員さんのマナーも良く平日昼過ぎとの事ですぐに席へ案内。

席に着きしばし待つとイベント衣装の「童貞を殺すセーター」を着込んだ嬢が登場…可愛い。過去一と言っても過言ではない超絶美人で声も出ませんでした。

第一声で「若いですね♪何歳ですか?」と明るく聞いてこられたので20代である事を告げると「私も22歳♪」と年齢を確認。

その後すぐに膝の上に座り込みディープキス。そして、私の両腕を「童貞を殺すセーター」の隙間からおっぱいに押し付ける。

「舐めて♡」と促されたため言われるがままおっぱいにしゃぶりつきました。

長らくキスが続いた後、お互い全裸に。アソコをおしぼりで拭きながらもキスをしてくれてもうビンビンでした。

フェラ前にも私のアソコをみて「形が綺麗!大きい!」や「脚が長い」など男性が誰しも喜ぶであろうワードを次々と…できる女だ。

フェラは嬢のよだれが床に垂れるほど激しく、合間にキスもしてくれました。フェラの途中でもあまり積極的でない私に「好きなことして良いよ」と優しく微笑んでくれ、手マンを楽しみました。

しかし、20分が過ぎる頃に異変に気付く。全く射精感がきていないことに。

開始5分で果ててしまうのではないかという不安をよそに、完全に緊張している…。嬢にも「元気なくなってきたね笑」と言われてしまい、全神経をアソコに集中。

最後は嬢の身体を見回して射精感が頂点に達し、無事射精。床は嬢のよだれと鼻水でベトベトに…

その後は名刺を書いてきてもらい、時間が数分残っていたようでたわいもない話を楽しみ、入り口まで手を繋いで移動し、最後はキスをして終了。

帰宅中にフリーでここまでサービスの良い子に当たるとは思わず、絶対ランカーだと思い、HPを確認するも新人との表示のみ。

しかし、一週間後にまたHPで確認してみるとなんとあの子がランキング入りに!

やはり、みんなあのサービスを受ければ指名したくなるよなぁ~。

ランキング入りしてしまったため次はかなり待たされる可能性大ですが、また会いたくなるような子でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング