同士体験談

同士体験談

上野『イブ』フリーならアタリでも心は隙間風

2019年5月中旬
地域上野
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4500円

『アイドリング』跡地の『リズム』へ行ってきました。

ちなみに現在は『イブ』になったようで、今回の嬢も、『イブ』にそのまま在籍しています。参考にして頂ければ幸いです。

上野は久しぶりに来ました。

『アイドリング』といえば、ガムテープで補修したシートが印象深かったですが、綺麗なシートになってました。

仕切りの低さも健在。周りを見渡せば、同志と嬢の絡みが見えてしまいます。

さて、今日はフリーで突入。どんな子が来るのか楽しみにしていました。

しばし待つと、来ました。今日のお相手。

顔が整った美人な子。が第一印象です。服の上からですが、おっぱいも大きそう。

フリーで当たり引いたかな?と思いました。

挨拶からのキスします。キスはさせてくれますが、少し積極的な感じでは無いです。三回舐めると一回返す、的な感じでしょうか。

おっぱいを触ろうとすると、手を掴まれ、結構がっつり拭かれます。

拭いた後、制服を脱がすと、エロいブラ姿のおっぱいが。これは中々興奮しました。

ブラのままでおっぱいを揉みます。弾力と良い、谷間のスベスベ感といい、良いおっぱい。

ひたすら揉んでいると、「揉みすぎだから!」とちょびっと怒られます。なんというか、少しツンツンした性格です。

まぁこの顔とナイスおっぱいですから、よく指名とかされるのかな?フリーの私には少しですが冷たい様な。

それともこれが彼女のスタイルかな?

という事で、攻めるのはやめて彼女のペースに乗っかる事に。

私の服を脱ぐ様に促してきたので、全裸になります。

全裸は開放感ありますが、鏡に映る自分をみると、ちょい残念。一緒、我に返ってしまいました。

シートに寝っ転がります。

嬢が覆いかぶさる形で上からキス、乳首舐め、と俺の下半身に移っていきます。そして俺の乳首を触りながらの手コキ。

結構気持ちよく、ずっとやって貰っても良かったのですが、こちらの希望は聞いてもらえず、フェラへ。

せめてもの希望で、69体勢とするべく、嬢の股間を私の顔上に持ってきます。

中々良い眺めだなと感じながら嬢はフェラ開始。しばらくフェラして疲れたのか、手コキを織り交ぜ、勃起MAXにしてきます。

マッタリなフェラを希望してましたが、結構ハード。

あまりこちらの要望には応えないスタイルなんでしょうか。

まぁ、気持ち良くなってきたので、あっさり射精。

もうちょっと時間いっぱい楽しみたい気持ちもありましだが、嬢のペースで抜かれた感じです。

精子を口から出して俺にティッシュを渡すと自発的に名刺タイムへ。

少し長い時間、ブースで待ちました。

周りの席では、フラワーコール時点でも射精に至らない私と同年代の男と、頑張るピンサロ嬢の一戦が繰り広げられています。

ほどなくして、隣ブースが時間終了アナウンス。その後すぐに高速手コキからの口内射精に至った様です。

良かった良かった。

なんて内に私の席もフラワーコールを過ぎ、時間終了。

嬢がタイミングよく帰ってきます。

長い時間の名刺タイム。さぞかし沢山描いてくれたのかと思いきや。

店を出て名刺を見ると、少ない。

今日はありがとう、的な文章のみ。

結構、名刺楽しみにするタイプなので、ちょい ガッカリ。

なんでしょう。顔は可愛いし、おっぱいも大きい。フリーでなら当たりな嬢である事は間違いありません。

サービス地雷でもないし、ちゃんと射精は出来た。ただ心が癒されたのかといえば、今ひとつ。

惜しい。

嬢に癒しが感じられれば、次は指名しうるスペックだったのに。

名刺のメッセージ欄の隙間の分だけ、私の心にも隙間風。

肉体的には満足、精神的にはもう少し。でしょうか?!

評価厳しいかな?フリーでなら当たり嬢とは思います。

ただ指名してもアレだと、少し寂しいかもしれません。パネル写真は可愛いので、移転先の『イブ』で指名する人いると思うので参考にしてみて下さい。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 上野, 上野イブ, 体験談

コメントする

人気記事ランキング