同士体験談

同士体験談

五反田『アニパラ』手慣れたベテラン巨乳

地域五反田
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分 5200円

先日の投稿で、「開店フリーは地雷率高し」という教訓をいただき、「なるほど、そういうことか!」と膝を打った「ミーンマシーン」です。

関連記事⇒「超人気店の開店口開けの先頭でフリー宣言してみたwww

開店で前の方に並ぶと得なのか損なのか?はたまた運次第なのか?

前々から疑問を持っていたのですが、定石としてやはり「開店フリー」は不利なのですね。それがわかっただけでも、意味がありました。

皆さま、ありがとうございます!

しかしそれでも、やはり安くなるだけ多くの嬢と遊びたい私は、「開店(口開け)を、捨てフリーはそのまま継続」というセコイ作戦に出ることにしました。

選んだお店は、これもまた今まで私的に馴染みのない「五反田」という地域。お店は『アニマルパラダイス』。

「ミニスカパンストイベント」なるものを企画おり、今まで通ったお店とも毛色が違いそうなので行ってみようと思い立ちました。

フリー宣言で室内に通されます。フラットシートですが、ちと狭い。仕切りが低いので他のシートも結構見えます。

しかし、どうも嬢のレベルがなんか低そうな感じです…

垢ぬけてないというか、「若い」「今どき」という感じが全く感じられない気がします。五反田という土地柄なのでしょうか。

失敗したかなと思った矢先、嬢が現れました。

低い声で、「こんにちはー」と。

GMPDで言うと、失礼ですが、D(〇ブ)です。P(〇チャ)でさえありません。お顔は普通です。

20代中盤くらいだとは思いますが、なぜだか同世代感を感じます。(私、50代です)

これはいったい何なんでしょう…

ただ、この嬢、てきぱきさが半端なく、世間話もそこそこにプレイに移っていきます。

とりあえず、私の膝に乗ってDK。べろべろに舌を絡めてきます。

キス中に目を開けて嬢の顔を見てみると、斜め上をずっと見ています。どこかうわの空というか、別のことを考えてる風です。

激しいDKのあと、上半身を脱ぐとべローンとスライム乳が出てきます。もちろん、お腹も上下に割れています。

言い忘れましたが、私はどちらかというと身体は細目で適度なちっぱいが好みです。フリーでこんなことを言うのも申し訳ございませんが、太めは苦手です。

おっぱいは非常に柔らかく、水入れた風船を揉んでいるようでした。

嬢は上半裸のまま下を脱ぎません。聞けば、脱いでからまた穿くのが面倒臭いみたいです。

パンストも股間が開いているタイプで、「パンツずらせば、マンコ触れるでしょ」とおっしゃいます。

合理主義なんですね。まあ、全裸を見たいわけでもないので、そのままプレイは進行。

フェラに移ると、これはなかなかのテクニックというか技。すごいディープスロートを披露してくれます。

私はディープスロート願望が非常にあったのですが、いざ体験してみると、興奮度はイマイチでした。

「すごいなー」とは思うものの、「気持ちいいー」って感じになりません。

好みのタイプではなく、精神的な刺激が少ないからでしょうか。

その後も激しいノーハンドフェラと激しい手コキを交えて攻められますが、いっこうに

射精感がこみ上げる気配なし。愚息自体は固いのですが。

そして、フラワーコールがあったのか、嬢が「そろそろ時間なんだけど、イケそう?」と聞いてきます。

それではと、手コキとDKに切り替えてもらい、最後はノーハンドフェラで無事発射。

発射した後も結構長めのお掃除フェラ&私の体を拭いてから、おしぼりに精液を出しました。

実際サービスのレベルは高いのですが、すべてが事務的でした。そういう意味では「プロ」なんでししょうけど、性的な興奮につながらない感じがしました。

お顔もよく見ると可愛い(ような気がしてくると言えなくもない…)。

はまる人ははまると思いますが、自分はちょっとダメでした。フリーなので贅沢は言えませが…

錦糸町・五反田と不慣れな場所に行っての自爆が続いてます。(実は合間に行ってるよく利用する店では良い感じなのですが)

次は、「開店先頭ランカー指名」というのをやってみようかなと思います。

嬢評価
悪い
店舗評価
二度となし
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アニマルパラダイス, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング