同士体験談

同士体験談

池袋『ホテピン』癒し系巨乳の添い寝サービスに大量発射

2019年7月中旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分8000円

夜勤明けの疲れマラ。そのまま帰るのもなんだったので、いつものハコヘルにいくと、女の子が少ないとのことで2時間待ち。

もうチンポに火がついているためそんなに待てず近場で探すと『ホテピン』なるものを発見。店舗型主義の俺にとってホテル型は移動などが面倒だと思っていたが、これもなにかの縁と体験してみることにする。

サイトで場所を調べてもいまいちわからず電話で尋ねると丁寧に説明してくれた。

受付ではシステムの説明を受け、「初めて」であることを強調してフリーを宣言。写真は見せてくれなかった。写真をみると指名になってしまうらしい。

近くのホテルに移動して電話をする。ホテル代は1500円だった。

女の子が来る前にシャワーを済ませておかねばならず、受付で手渡された石鹸とうがい薬で丹念に洗う。

現場続きで身体は汗だく。疲労も困憊だったが、なぜかチンポはビンビンだ。この様子ならブスが来ても全然楽しめるだろうと思っていたらピンポンが鳴った。

は、早い!!焦る俺。

大声でちょっと待ってくれ!すぐに出るからと伝え、さっと身体を拭いて前だけ隠してドアを明ける。

すると、そこには思いもかけずカワイイ子が立っていた。

「こんにちは♡ ちょっと早かったみたいですね」と笑顔を見せて、チラッと下を見たので、何事かと思ったら、予想外の可愛さのせいか、チンコがフル勃起していて、タオルの隙間からニュッとはみ出していた。

「あっ、ごごめん。まだ早いよね..」

と何に対して早いのか意味の分からない返事をすると、可愛い笑顔がイヤらしい笑顔に変わっていき、そのままその場で即尺。

「おっきぃ」といいながら舌で亀頭をゆっくり舐まわしてから、玉を持ち上げて玉裏を舐める。

あまりの早業とねっとりした舌使いに驚く暇もなく、ただ立ちすくむ俺。

そんな俺を見て「カワイイ。んっふぅ、おいしいこれ。かたい。。」と上目遣いで舐めて、ゆっくりと咥えていった。

自慢じゃないが俺のはそこそこでかい。しかしそれをものともせずゆっくりゆっくりと全てを咥え込んだ。

そしてそのまま口をすぼめてジュポッジュポッしごいていく。時々喉にささるのか「んっん」と声を出しながらリズミカルに口だけで音を出していく。

俺の太腿を掴み、サラサラの髪を振り乱し、まだ出会って1分経つか経たないかなのに、こんなにもカワイイ子が俺のチンコをノーハンドフェラ!!

感動と衝撃で気持ち良さがいまいちわかりにくかったが、身体は確実に気持ちよくなっている。おそらく脳だけが混乱していたのだろう。

その後、適度なところで即尺はストップし、わたしをベッドに寝かせたら、嬢は全てを脱いで、「失礼しますね~」と添い寝。

☆カップはあろうかという綺麗な巨乳を密着させて、恋人のように全裸で抱き合いキス。

キスはそんなに深くなく、舌を入れたら軽く交わしてくれる程度で、すぐに乳首舐めに移られた。

だが、ニッコリとほほ笑む笑顔が可愛くて、全然嫌な感じはしない。

乳首も丁寧に舐めて、チンポに巨乳をかすらせながら舌へと降りていき、そこからフェラ開始。

次は手コキも織り交ぜた本格的なもので、このときには俺も落ち着いていたのか、素直に快感に身を委ねることができた。

フェラは気持ちがよく、手コキもいい感じだったが、疲れマラのせいか、カッチカチのフル勃起なのになぜか込み上げてこない。

「ごめん、夜勤明けで気持ちいいんだけど、なかなかイカなくて…」と伝えると、

「大丈夫ですよ。まだ時間ありますし、それにこんなに硬いままですし。絶対イケますよ」と優しい言葉を掛けてくれた。

ここから一段階フェラに厚みがまして、いい感じに高まってきたところで、彼女が手コキしながらチンポを柔らかい巨乳にすりつけてくる。

これが亀頭の先端をいい具合に刺激し、射精スイッチがオン。

「あぁそれやばいやばい、そのままそのまま手コキでおっぱいにこすって!!」

と叫びながら、「イクイクイクヨっイクヨっ!」と連呼すると、「じゃこのままおっぱいに出してください」と最後はパイ射!

夜勤明けの疲れをすべて乗せて大量の白濁液がおっぱいに飛びかかりました。

手コキで最後までしごきとった後は、放心状態の俺を優しく包みむようにお掃除フェラ。

そして、俺の足にまで飛び散らかした精子を見て、「すみません。かかっちゃいましたね」とテヘっとした笑顔を見せてくれた。

「気にしなくていいよ。シャワー浴びるし、それに超気持ちよかったし」と伝えると、嬢は「よかった。いっぱいでましたもんねーほら!!」

と巨乳についた精子をいやらしく乳に塗るようにして見せてくれた。

それを見て、チンポがピクリと動いたような気がしたが、さすがに夜勤明け。連続の2回戦をする元気は残っていなかった。

「せっかくだから一緒にシャワー浴びましょう」と疲れた身体を起こしてくれて、ささっと軽いシャワーを浴びた。

女の子の身体に触れてはいないが、なぜか妙な満足感がある。

30分9500円。

普段利用するハコヘルよりも若干安い。少しのあいだ通ってみようと決心した。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ホテピン

コメントする

人気記事ランキング