同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』言葉責めが好きなキャバ嬢

2019年7月上旬
地域錦糸町
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分6000円

なけなしにしてもボーナスが出るとピン活欲は出てしまうよね。

はいどうも、「ゴリ」です。

些少と呼ぶに相応しいボーナスが、少しばかり出ましたので、レッツ♪ピン活です。

先の『バンビーナ』投稿でも記載した通り、川崎方面に住んでいた私が千葉方面に越しました。そのため行動範囲も東に移りました。

とはいえ、会社を中心に考えたら主戦場はあくまでも五反田です。ちょうど『ハーレムビート』にフリー訪問して執筆もしておりました。

ですが今回は、活動範囲が変わったことでやっと行けた、錦糸町の名店『ゴッドタン』の体験を投稿します。

苦手な部長にボヤが出かけている私の案件に同行いただき、飲みからのキャバクラ、最後の締めとして単独でピンサロに行きました。

せっかくの錦糸町、抜いて帰らねば、、という強い想いを抱いたうえでの行動です。

分かっていたことですが、キャバクラは性に合いません。おねーちゃんとお酒飲みながら不毛なトークでお金を払うのであれば、明朗会計&スッキリまったりのピンサロの方が性に合ってます。

地図を見てとぼとぼ歩くと発見しました。

階段を降りて、受付で「ゲリラ」というHP割を見せてフリーを宣言、すぐの案内です。一旦トイレを借り、少しだけ待合室を挟みシートへ案内されました。

開店当初に1回しか行ってませんが、雰囲気は関内『パイレーツ』に似てると思います。

シートに着くや否や嬢も到着しました。

第一印象は、、キャバ嬢!?って感じです。さっきまで居たキャバクラで現れてもまったく違和感ありません。

髪色や髪型などは落ち着いているのですが、なんと言えばいいのでしょうか。とりあえず、キャバ嬢って感じです。

トークもキャバクラの延長のようなトーンです。私もついつい話を合わしてしまいます。

ただキャバクラと違うことはお触りができること。手を回すと、ここがピンサロである実感が増してきます。

かなり細いウエストです。

手を拭かれながらトークをして、手の拭きとりが終わると膝の上に跨ってきて、さらにトーク。

「今日は何してたのー」

「好きじゃない上司と飲んでたー」

なんて会話をして、「じゃあ遊んじゃお〜」とキス開始。ベロベロ系のキスです。

キスされながらYシャツのボタンを外され上裸になると、嬢も上を脱ぎます。

「あんまり大きくないよ」との宣告通りのちっぱい。

乳首を弄られて感じている私を見て…

「でも今日は周期的に大きいほうだと思う〜。でもお兄さん受けっぽいしいいか〜」

みたいなことを言われ、その時は何も思いませんでしたが、今思えばこれが生理告知だったのでしょう。

最後までパンツ脱ぎませんでしたから。

全裸になると斜め横に座り直します。

ブツだけではなく膝辺りの内股まで拭いてくれます。暑くなってきたこの時期は事前清掃もヒンヤリして気持ちがいいものですね。

拭かれるとまだ唾液も何にもつけてないのに、「先っぽ濡れてるよ〜」と言葉責めが始まりました。私は嬢の身体のどこにも届かない状況なので、ただただ受けに徹します。

下に触れるか触れないかの優しいタッチで、乳首やら横っ腹やらを舐められます。乳首舐めが堪りません。

余談ですが、セルフで乳首を弄ってみたこともありましたが、全然気持ちよくありませんでした。やはり自分でやるのと人からされるのでは脳に伝わる感触が異なるのでしょう。

そんなことは別にして、、嬢の責めは止まりません。

「まだ咥えないよ〜」なんて焦らされながらも、竿をペロっと舐めて、その後パクッと咥えてきます。

そこからはかなり深めに咥えられた上で、その最中も舌が動いてきてかなりの気持ち良さ。それが時間の続く限り続けられて、気がつけばフラワーコール。

そこから寝そべりスタイルに近かった嬢が土下座スタイルになり上下運動を開始。乳首舐め手コキも交え、嬢も焦ってきたのかスパートをかけてくるのですが、ブツに違和感を覚えます。

おそらくスパートしたときに歯が当たっていたのでしょう。

元々遅漏なのに酒を飲んだ後ということもあり、次第に痛み(違和感)も確信に変わってきたところで、サービス終了のコール。。。

しかし力を振り絞り、口内へフィニッシュ。

長めに吸い取ってもらい、広範囲を拭いていただき終了。サッと着替えて名刺を書いて退散。

出ようとしたところをボーイに呼び止められプレイの感想を聞かれました。

「雰囲気は好みではなかったですが、プレイは凄い良くて結果満足でした」と正直に伝えて階段を登りました。

感想としては、流石の名店といったところ。

『ミレディ』がM男イベントをほぼ常設しつつあるなかで、元来ややM(受身)な私はこういうナチュラルにしてくれる嬢に巡り会えると嬉しさがあります。

また近くに行ったら行ってみようかな〜なんて思いました。

余談ですが、、、前回『バンビーナ』訪問の投稿をしましたが、その後も何回かフリーで訪問してますが、なかなかいい出会いがありません。

いくら人気店とはいっても、フリー運のいい店悪い店(相性の良い悪い)はやっぱりあんでしょうね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング