同士体験談

同士体験談

目黒『ハニプリ』将来のランカー候補!?

2019年6月中旬
地域目黒
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金35分6500円

目黒『ハニープリンセス』の最近のメルマガは2000円引+5分延長が多い感じですが、たまにゲリラ割引で2500円引や10分延長もあります。

しかし、ネットの店スレやレポで時短の悪評が高いお店です。

10分であろうが5分であろうが、客にとっては魅力ですが、時短されたのでは意味がありません。

延長を売りにしているのであれば、きちんとそれを守り、悪評を払拭してほしいものです。

嬢の方は超良嬢がだいぶ卒業し、さらに姉妹店の新宿『ノア』の再開による異動によって嬢が分散しました。

ちなみに『ノア』も同様に名物だった延長10分が5分になっています。にも関わらず、ついつい『ハニプリ』に足が向いてしまうのは、(時短されなかった場合)やはり5分や10分の延長は魅力的であり、隠れた良嬢・神嬢の原石が必ずいるはずとの期待からです。

今回はネット嬢報から気になっていた嬢のお試し指名でした。

待ち時間を聞いたら運悪く1時間待ちでした。

時間に余裕があったので予約をし、近所のコーヒー屋(と言っても駅の向こう側、徒歩約5分)で時間を潰してから再来店。

前の客が延長適用客なのかどうか?時短があったのかどうか分かりませんが、ほぼ時間通りに案内されました。

丸顔で「田畑智子」に似ている感じです。写真から勝手にイメージしていた派手さはありませんが、健康的な女子大生風です。

メチャクチャ可愛いわけではなく、特に好きな顔ではないですが、終始明るい笑顔での接客は好感がありました。

太くも細くもなく、スタイルはきれいです。ただちょっと気になったのは体に小傷がけっこうあり、白い肌だったのでそれが目立っていました。

明るく、会話のノリもあり、接客に好感がもてました。

最初にバードキスから入られ、「あれ?外したかな?」と思いましたが、プレイが進む中でじょじょに舌を出し始め、絡み始め、後半はちゃんとディープキスになっていました。

けっこう広範囲に体を舐めてくれ、耳・首・乳首・玉はもちろん脇や蟻の戸渡あたりまで舌が這いました。

しかしフェラや手こきは可も不可もなく普通レベルでした。

嬢の方からいろんな所を舐めてきたので、お返しに舐めようと思いましたが、意外と舐められるのは苦手なのか、首や脇舐めはNGでした。

しかしマン感度は良く、マンもシートもびちゃびちゃになりました。69も快諾でした。

激しいエロノリはありませんが攻めも受けも単体で悪くないです。

総評すると、顔・スタイル・攻め・受け、全項目でバランスが良く、良嬢。将来のランカー候補ではないでしょうか。

ちなみに今回は時短はなく、ほぼほぼ35分プレイでした。

最初に書きましたが、延長が他店との重要な差別化ポイントなので、きちんと延長を守っていただきたいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング