同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』ランカーの生理時対応

2019年7月中旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分4000円

お昼に新宿へ。

予定を済ませて気になるヘルスへ電話してみるも、人気嬢は夕方からの空きしかない。

待って夜の予定にギリギリ向かうか、ピンサロで済ませるか悩むこと約1時間、、万が一、時間に遅れたら困るので新宿でまだ未開拓の店に行くかしばしHPとにらめっこ。

しかし、気になる嬢も居なかったので他を見てみると『ノア』が戻ってきているじゃありませんか。

しかもキャンペーン価格で、昼間は4000円~こりゃ行くしかない。

久々に地下へと吸い込まれました。

イベント価格30分4000円

メルマガ価格35分4500円

どちらを取るか迷うところですが、フリーでどんな嬢がつくかわからない時点で最近の流れから安い方にすべし!

直感で4000円を支払います。

フリーでも20~30分待ちなようで待合室で爪の手入れなどしながら、ホームページのプロフを見て待ちます。

現在8人出勤、直後に来た同志が指名をして30分ぐらいと言われてました。聞こえた嬢の名前がわかったので、これで7分の1に絞らます。

うちランカー4名で期待度が高し。10分前コールが2人同時にはいります。

どっちかがつくんじゃないの?なんて2人のプロフィールを待って、ビジュアルならこっちかなぁ、でもおっぱいならこっちかなぁ、とソワソワしながら待つと2人とも見送りを終えます。

そして、いよいよ案内されます。

コールされたのは、やはりその2人の片方でした。

心の中でガッツポーズをして待つと、パネルより数割減の黒髪ロングの嬢が入ってきました。

すぐに足を絡ませ距離感が近い!

序盤の切り出しトークが終わると即上に乗ってきて、めちゃ至近距離で会話からハグ。

ほどよくムッチリしていてすごく抱き心地が良い!

ハグの後で目が合うと同時にキス。ガッツリ密着系キスで息苦しいぐらい。舌がやわらかかった。。。ですが、口内に入り込めるほどの濃厚さはなく、それなりのディープといったところでした。

そこからワイシャツを脱がし、ブラをはずすとプロフィール表記よりやや大きく感じるおっぱいとご対面。

揉んでみるとモチモチで肌質もよく気持ちが良い。乳首を触った瞬間に手首を捕まれ、揉めといわんばかりの感じでおっぱいへ促されます。

ちょっとガッカリしますが、空気を読んで揉み揉みしました。

そんな風に楽しんでいるとアシストで上を脱がされ、乳首舐め。結構しっかり両乳首舐めてくれ気持ちよくなっていたら、ベルトに手がまわり、下も脱がされます。

半勃起した息子を拭かれた直後に、壁に背をつけるよう言われましたが、しまった、、、パンツ脱がしてない。

しかも体勢的に脱がしにくく触りにくいパターンだ、、と気付いたが時すでに遅し、背中を壁につけるとがっつり覆い被され乳首舐め。

しかも亀の子ロック感強めの抱きつき風で、おっぱいも触れません。

腰がクイっと上がっているため、パンツ丸見えなお尻に興奮度こそ高まりますが、ちょっと残念です。

今日もハシゴなのか?俺こんなに何も出来なかったっけ?と自問自答をしていると、疲れたのか少し引き気味になり我が息子を舐め始めました。

竿に横から舌を這わせたり、亀頭周辺パクパクしたりスローな感じでなかなか気持ちが良く、その間はほぼノーハンド。

ですが、気持ち的に物足りなく、パンツを脱がせるか?おっぱいを揉むか?舐めたりさせてもらうか?

と、攻めに転じる事を考えながら、おっぱいを揉み始めると、特に拒否反応はありません。

おっぱいのモチモチ感がたまりませんが、乳首に触れたらまた手を持たれて位置を変えられて、どうやら乳首はNGのようです。

やっぱりダメなのか。ランカーだけどこんな感じでみんな満足なのか?フリーだから塩対応なのか?

考えさせられるままフェラをされて、なかなかイカずにいると手コキが混ざってきて、最終的にほぼ手コキ状態。

ヤバイなぁどうしよう。この後の予定考えたらハシゴなんかしてられないしと、考えながら唾液たっぷり手コキ。

ツボがわかっているのか気持ち良くてイカされそうな気配。残念な手コキでもないし、、

ここで射精しなければきっと不発に終わるだろう。

ということで、射精に向けて集中。モチモチおっぱいを揉みながらイキそうと伝えると、しっかり口で受け止めてくれました。

後処理で拭いたあと、さらにお掃除フェラ数秒。しかもこれが気持ち良い。なかなかされた事がないのでこのプレイにはちょっとビックリしました。

ですが、まだフラワーコールも来ていないのにサクッと着替えられました。

戻ってくるのも遅めだったので、このままシートにすらあがらず退店かな?と考えていたら戻ってきて、シートへしっかりあがりハグ。

名刺をもらい、恋人繋ぎからキスで退店。

正直地雷感もありつつ良嬢感もあるのでこんなもんなのかな?と帰り際に名刺を見ると生理だったようです。

それならそうと言って欲しかっなぁ。気を使ってくれたのかもわかりませんが。

ランカーとわかっていたため最初の期待値が高かった分厳しめの評価になってしまいました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング